2010年5月 祝!ご婚約!国内在住女性で一番乗り~!


皆様、こんばんは~

本日、40代の男性会員様から「ご婚約」されたと云う、ご連絡を頂きました!
先月に引き続き、2組目ですね~この様に交際中方々は大変順調で何よりです!!
今日はホント大変嬉しいご報告で、STAFF一同で大喜びです!!

この様に毎月「ご婚約」と云うご報告で、
ホントに嬉しい限りです~!!サポートしている甲斐があります。
こちらの男性会員様は、今年4月にご入会頂き、1ヶ月以内で「ご婚約」となりました~
つい先日、下記のメールを頂いたばかりでした。(ご本人様掲載ご承諾済み)
中村様
ご無沙汰しています。
その後、●●さんとは順調にデートを重ねています。
ゴールデンウィークも海に行ったり皇居に行ったりカラオケに行ったり
いろいろ楽しめ、また話せました。
また日曜日に会いますが、故郷の料理を作ってくれるそうです。
順調すぎて、本当に大丈夫かな?と考えてしまいます。
でも前向きに行けるところまでどんどん進めていきたいと思います。
無理のないようにですが。
また連絡します。

お~!このメールを頂いた時には、私もすごく嬉しかったです~
良い感じで、進展しているな~と思っておりました。
そして、本日「ご婚約」をご報告して下さいました
昨日、上記のメールにあるように彼女に郷土料理を作って頂いたとの事で、
その時にプロポーズされたそうです!そして、彼女は勿論「Yes」と云う事です!
おめでとうございます~いや~良かった!会員男性様は私と同じ年ですからね。
因みに年齢差は、16歳のカップルです。

たまに進展期間に関しての質問もございますが、これは男女それぞれの考えですから、
男性が長い時間を掛けて交際したいと思うのは良いですが、
相手がいる事ですから、相手の気持ちも尊重して上げるべきですね。
女性も交際時間を掛けたい(年単位)と考えているなら良いと思います。
しかし、弊社登録女性達は、真剣に結婚を考える年齢です。
女性は男性以上に時間と云うものに敏感ですョ!
男性は良くても、女性は悪戯に時間を掛けられるのは、嫌うでしょうね~
その点を踏まえて頂ければと思います。

そして更に来週は、ウクライナから招聘女性が来日致します。(2010/04/24掲載
こちらも交際1ヶ月ちょっとで来日となりました
こちらの招聘に関しては、後日詳しく掲載させて頂きます。
良く「ホントに招聘出来るのですか?」と云う質問がありますけど・・・
実際に、この様に問題無く、招聘出来てますので、心配はいりませんョ~
皆様、猜疑心ばかりじゃ進みませんョ!ホントに~ドンドン乗り遅れます。。。

交際期間に関する弊社Harmonyの考察は、
以前のご婚約報告にも掲載しておりますので、そちらも参照頂ければと思います。

特に5月からは、PlatinumコースをPower Upしていますから、殆どリスクも無いと思います。
交際が可能かどうか、希望女性人数無制限でアプローチ頂けますし、
勿論、女性の返事がOKです!と確認してからのご入会です。更に!直接コンタクトを取って、
イメージと違えば全額返金されるシステムです。詳しくはコチラをご覧下さい。
是非、国際結婚を真剣にお考えの男性は、お気軽にお問い合せご連絡下さいね!
これからもHarmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。。。
続々ロシア・ウクライナ・ベラルーシなど東欧女性が登録されます!
画像は、随時UP致しておりますので、お見逃しなく!
日本人男性に運命の出会いがあると良いですね!
国内でお見合が出来るサービスでしたら、
お気に入りの女性がいれば、進展はすごく速いですよ!
ぜひ、
アプローチしてみてくださいね!

ご入会前に人数無制限で希望女性へ無料でアプローチ頂けて、
更にイメージと違えば全額返金システムで安心ですョ!

国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony 運営者

関連記事

2010年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...