2013年10月 祝!ウクライナ女性とご婚約!絶好調です~


皆様、こんにちは~
ロシア・ウクライナ・国際結婚Harmony運営統括、
不肖中村がお送りさせて頂きます!

Webにて、昨日10月25日に「ご婚約」として、
女性の表示変更させて頂いて下ります。

今年は、お蔭様で夏までに、2組がご成婚となり、
そして更に、 「ご婚約」が1組加わりました。

この度のご婚約カップルは、
この夏、会員様のみへ特別にご案内しております、
アテンド&エスコート・シェアリングサービス』にて、
ウクライナのキエフにご渡航頂き、お見合いをされました。
その中で『キエフ』カテゴリーの女性と恋に落ち、
トントン拍子にご婚約と相成りました、
男性40代&女性30代のカップルです。

こちらの会員様は、
英語が不得手と公言しておりますが、
それを乗り越える、行動力と女性に対するハート、
そして、弊社スタッフLyudaの協力を得ながら進めて参りました。
片言の英語で、何とかなるものです!』と…笑

現在、女性が年末年始に来日予定の為、
2度目の『Skype日本語・個人レッスン』をご利用になって、
一生懸命に日本語を勉強されております。

この夏に、女性と出逢い、秋に、プロポーズして、
冬に、女性が来日、来春に、ご結婚かな~?と会員様のお考え。
本当に良かったです!お考えの通り、順調です。
本来は、秋にプロポーズした際に、
そのまま来日予定でしたが・・・女性側に事故があり、残念でした。
でも、順調に進んでおりますので、
ある面、日本来日まで女性が勉強する機会も作れて、
Lyudaと非常に沢山のコミュニケーションを経る事により、
来日の不安もある程度解消されていると思います。
以前よりこのブログでも掲載しておりますが、
上記のご婚約は出逢いから2ヶ月位と大変スムーズでしたが、
男性側の努力によるところも多く!ご成婚までを含めれば、
平均的には、出逢いから半年から1年以内でご成婚と云う感じです。
然しながら、出逢うまでには、
時間が掛かるかどうかは、神のみぞ知るであり、
弊社では、アプローチ準備の段階から、コンタクト中、お見合い時、
ご交際、ご婚約、ご成婚後に至るまで、各節目節目で、
あらゆるサービス&サポート、そしてイベント等を行っております。

会員様の出逢いから、ご成婚後まで会員様のニーズに即して、
会員様と共に歩み、可能な限りの対応を心掛けておりますが、
最終的には、会員様が諦めずに行動する事なのだと思います。

私は会員様には、
下記のようなステップをいつもお勧め致して下ります。
①出逢いから2ヶ月以内に、何らかのアクションを起こす。
これは、現地渡航や招聘として、直接的なアクションです。
②一面識を得てから2ヶ月以内に、何らかのアクションを起こす。
こちらも、再渡航や再招聘として、直接的なアクションです。
③再会後も、継続してコミュニケーションを密に取り続け、
お互いの気持ちを固める為のアクションを起こす。
大抵は出逢いから半年~1年位のスパンで考えて頂いて下ります。

今回は、まさしく上記のステップに沿っての「ご婚約」となりました。
本日も、ウクライナへ現地お見合いに向かわれた会員様もおります。
明日も、日本国内でお見合いとなっております。
来月から、複数ロシア・ウクライナ女性達が来日を予定しております。
今年も怒涛のお見合いで、更なるHappyなご報告を頂ける様に、
スタッフ一同、エールを送り続けます!
Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。 
★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。 

2013年もご覧の通り多くのHappyなご報告を頂いて下ります!! 

Harmony 運営統括 中村

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpgcontact.giffree_ap.gif
top_blog2.jpg

top_blog3.jpg
Lyudmila’s Blog
top_blog2.jpg


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。

関連記事

2013年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...