40代会員W様日記 私はレイシスト


通算103回目の日記です。

暫く体調不良で大変失礼しました。
今日は、ちょっと差別的な内容になります。
私は時々、自分自身が差別主義者だと思う時があります。
もともとこんな感情はなかったのですが、
大人になって知っていくうちにそうなっていったところもあると思います。
昔はアメリカ文化、ハリウッドをはじめ絶好調でした。洋画、洋楽も大好きでした。
アメリカという国はとてつもなくすばらしく、日本よりはるか発展した国だと思っていました。
昨今、外国人の居住が日本に増えてくるにつれ、憧れは薄れ、日本への郷土愛が強くなりました。
韓国人、うそつき。中国人、詐欺。ベトナム人、窃盗。インド人、レイプ。
パキスタン人、重機ドロ。スリランカやネパールも力をつけてきてます。笑笑。
こんなテンプレートのような犯罪が毎日起きます。
私のところでは、豚700頭以上、鶏十羽がベトナム人に盗まれました。
おまけに、ベトナム人による日本人殺人事件も起きました。
よく、ベトナム人にも悪い人がいるとは方便に聞きますが、
良いベトナム人は多摩川のラッコより少ないのでは。
オーバースティなんてかわいらしく言ってますが、不法滞在です。
ヨーロッパでもベラルーシによるポーランドへの嫌がらせがおきました。
中東不法滞在者を送り込んだのです。
メディアの移民者という表現は悪意を感じます、本当はパスポートを持っていない不法侵入者です。
正直言いますが、ムスリムはやっかいです。7世紀から彼らの思考は変わってないのでしょうか。
排他的な宗教に排他的な価値観、これがアラブを駄目にしてます。
それで、ヨーロッパでもババ抜きみたいになっています。
もっと駄目なのが、私たちの人権派といわれる人たちが、
かわいそうと受け入れようとしていることです。
無理です。こんな日本でますます厄介ごとを背負います。
彼らは、彼らの事情があるので、資金の援助なり、そこで頑張ってもらうしかないです。
トランプにメキシコ移民を受け入れようといった人が、じゃあ、あなたの州で受け入れてください、
と言われたらその人は無口になりました。
アメリカだって南北戦争で数百万人の血が流れました。日本の明治維新だってそうです。
私たちがちょっかい出すせいで、彼らの発展が遅れてしまうのは事実です。
アフリカは100年たってもアフリカのままでしょう。
私は大量に来る移民が怖いです。彼らは彼らのコミュニティーを作り、福祉を食べつくします。
そして、犯罪を犯すことにハードルが低いです。
ムスリムでは火葬はだめなことになってて、以前どこかの自治体ともめました。
ほかの文化を受け入れず、おいしいどこどり、なじめるよう努力しません。
まだすべてを受け入れるまでには、人類は早いのです。
日本はついに、留学生とビジネストラックという名の出稼ぎ組に門戸を広げました。
あるベトナム人は、豚の管理が、カギをかけたり違うとか、
実習生を受け入れる日本人の理解が足りないとか添加してますが、もうおなかいっぱいです。
うるさく、マナーのない中国人観光客が減って良かったのに。
ウクライナ人女性は、日本の開国をそれで喜んではいましたが、私は心配です。
彼ら理由学生、実習生がまたコロナを持ってきてしまうのではという不安です。
そうしたら、また日本への入国は厳しくなります。
ウクライナ人みたいに少数で、しかも日本になじもうとする人なら歓迎です。
目立って日本での犯罪も聞いたことはありませんし。
犯罪が多い国って、発展途上国だからそうなったのではなくて、
そういう人たちだから発展途上なのかもしれません。
ウクライナやロシアは深い歴史があり、また彼らとは違います。
私は人のことは言えないのですが、男がだらしない国の人は外に人を求めているような気がします。
写真はベラルーシの不法移民。

それとポーランドに行った時の写真です。

そのウクライナ女性は、ポーランドには住みたくないそうです。
日本はと聞いたところ、大丈夫とは言ってました。

by WADA

関連記事

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...