40代会員W様日記 腰痛


いよいよ!通算101回目の日記です。

約1ヶ月ぶりの更新となります。

ちょっと間が開いてしまったのは、持病の腰痛の悪化です。
以前から腰痛があることはお伝えしましたが、痛さのため、何もやる気が出ず休んでしまいました。
MRIも腰はもちろん、首、背中まで取りましたが原因が分からず、また手術の適用もないため、
整形外科からは見放され麻酔科に通っています。
薬もたくさん試しましたので、今回はモルヒネです。行きつくとこまで行ってしまいました!
数日ウクライナ女性にViberをしなかったら、何で返事がないの?と言われました。
腰痛のことは前から言ってましたが、やっぱり他人の痛みは本人しか分かりません。
彼女は30日からポーランドに行くとのこと。
ワクチンは打ったそうです。
ポーランドにはいとこが住んでいるそうです。
ポーランドへは入国できるのですね。
いとこはポーランドに住みたいとウクライナから出たそうです。
なるほど、ウクライナ女性は海外での生活に抵抗がないですね。
日本も感染者が減ってきているので、近いうちに国境を開くかもしれません。
ちょうど桜の時期だったら嬉しいです。
その前に腰痛を何とかしなくてはなりません。
最近思うのですが、日本で生まれただけで、国ガチャ勝ち組です・・・

by WADA

関連記事

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...