40代会員W様日記 ウクライナオリンピック


93回目の日記です。

今回オリンピックで問題がありました。皆様、ご存じのとおりです。
ユーラシア大陸は歴史的に見て独裁国家が起こりやすいそうです。
中国、ロシアなど独裁ですが、今回はベラルーシです。
文明の生態史観 梅棹 忠夫 (著)
不謹慎ながら、ベラルーシのこの女性は可愛いいと思います。


ちょっと、ウクライナ女性に顔かたちが似ていると思います。隣国なので。
ポーランドに亡命です。それは賢明だと思います。日本は何もできないです。


マスク姿のこの女性も、高い鼻があいまってか、美しく感じてしまいます。
ベラルーシもウクライナと同じく美人が多いと思います。
私が交際しているウクライナ女性も少しこの面影があります。
ウクライナ女性には政治的な話をしたことはあまりありません。
彼女は6日間の休暇で休んでいました。今はキエフにいます。
この柔道の選手、ビロディドも可愛いです。ウクライナ出身ですが、


残念ながら私の交際女性は名前も知ってませんでした。
ウクライナ女性はオリンピックに興味がないようです。

by WADA

関連記事

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...