40代会員W様日記 最近のスカイプ


90回目の日記です。

実は4月以降スカイプをしてません。
ウクライナ女性が2つ仕事を掛け持ちしていることもあり、私からは言いませんでした。
2,3週間くらいまえから彼女からスカイプをしたいとのこと。
昨日、セッティングしたのですが、通訳の方の母親が救急車で呼ばれたことで、
明日また話すことになりました。
ウクライナ女性は月に2,3回は最低でもしたいと言ってます。
私は一応Viberで毎日連絡を取っているので、まあいいかいつでも、と思ってましたが、
彼女はそう考えているみたいです。
私の顔なんか見ても何も変わらないのに。ですので、その感想は来週載せることにします。
今まで月一くらいのskypeでしたが、もう少し多くなりそうです。
昨日、少しだけ話しましたが彼女が笑顔になるようが見れました。
私も自然と笑顔になります。
今日は少なくなりますが、ウクライナ女性との結婚は恋愛が不可避です。

by WADA

関連記事

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...