40代会員W様日記 どうやって女性を選ぶか、私なりの偏見

Harmony Official Site

86回目の日記です。

Harmony Official Site

これは、Harmonyさんのホームページです。
私なりの偏見で申し上げます。私が選ぶなら。まず、顔です。
悪い意味ではなく、ここには、それ以上の情報はないです。
優しいとか、料理できるとか、子供が好きとか、後になってわかることだと思います。
これは男ならしょうがないでしょう。
この中で選ぶとしたら、最新の女性の情報が載っていることが望ましいと思います。
男性も女性も状況が変化しますので、古い数年前の女性の情報を追いかけるのは非効率でしょう。
それから、年齢、身長を私は見ます。
ロシア人は身長が高い人が多いので。私にとっては自分よりも身長が低い女性を選びます。
以前書きました南アフリカ女性は、158cmと言ってました。
その女性は、男性を選ぶ幅が大きくなるらしいです。
それと、アプローチ中の女性は省いておきます。
さらに、プロフィールを見て職業、学歴を見ます。大卒以上が好ましいと思います。
職業は、日本でも働けるような人材に越したことはないと思います。ロシアは普通共稼ぎなので。
後、交際していると分かってくるのでしょうが、ロシアは離婚率世界一です。
不名誉な事実もあります。
問題は男性のアルコール、暴力などです。
まあ、だからこそ他国の人と結婚したいと思うのは分かります。
それですが、交際してみて家族構成を聞くのもいいと思います。
離婚している両親がいる場合、日本人と結婚してもそのハードルは下がります。
日本でも、有名芸能人の親が離婚していれば、
やはり子はその轍を踏むことが多いような気がします。
私は何人も交際を打診してもダメだった記憶があります。
多分、OKは20%くらいでしょうか。大谷の打率より下です。
ですが、ホームランを打つ時もあると思います。
皆様はどんな基準で女性を選んでいるか、分かりませんが、
まずスカイプをして感触を確かめたほうがいいと思います。
もしだめなら、次と、いうほうが効率がいいと思います。
割り切って、次の女性にいったほうがいいと思います。縁がなかったということだと思います。
私なりの偏見ですが、両親が離婚していないほうが。

by WADA

関連記事

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...