40代会員W様日記 不都合な真実


75回目の日記です。

私がアマゾンで頼んだ本が届いたみたいです。


これは初めての経験だったのでちょっと心配でした。
本が1400円、送料が1500円でした。アマゾンを追跡するとDHLで発送しているみたいです。
他に造花なども一緒に送ろうとしたのですが、この商品は対象ではないとのことで無理でした。
送れるものと、そうじゃないものがあるみたいですね。
このサービスはお勧めできます。一週間弱で無事届きました。
当然、アマゾンでお届け先欄に郵便番号zipcodeがあるのですが、彼女はそれを知らなくて、
調べてもらうまで少し時間がかかりました。

ここからは中年の独り言です。
最近、彼女とは毎日Viverしてますが、
これといった局地的動きもなく書くことも少なくなってきました。
やはり、Lineはまずかったです。以前、私も指摘したことがありますが、韓国の会社です。
外国人が入国したときに義務づけるのがラインのアプリです。
しかも成田で書く誓約書にもそれは明示されてます。
国の危機管理の問題だと思います。このLineと組んだのがソフトバンクのYahoo。
韓国出身の孫正義。共倒れでしょう。
誰も以前の震災で100億寄付すると言ったことを精査してません。
どうやら彼らが行っている太陽光事業の出資に化けてしまった、自分が持っている財団に寄付した。
などでしょう。寄付金は出す場合、寄付金控除の対象です。
いい人だからやるというのは間違いかもしれません。
今、ミャンマー問題でデモしているミャンマー人がいます。
笑ってしまったのが、次のニュースが駅で日本女性の髪を切りつけた、ミャンマー人の逮捕です。
ナイス構成だと感心してしまいました。
自分たちから信用無くしておいて。クーデター認めた中国大使館の前で、やって欲しいです。
ロヒンギャ問題は声高々にいうが、ウイグル問題には沈黙する。
アンバランスなメディアも問題だと思います。
高校の同級生に朝〇新聞の記者がいます。
以前、聞いたことがありますが、なぜ左寄りなのと率直に聞きました。
会社で教育されてんの?そんなことないよー。とは言ってました。
彼が外出先で、ノートパソコンで記事を打ち込む。
そして本社が採用したらそのパソコン内で分かる仕組みでした。
ただ、100%丸写しには乗らないそうです。必ず校正が入るらしいです。
アメリカでの韓国人殺害報道。ここはいかがわしいお店です。
60ドル払って360ドル追加で・・・ハッピー。もともと性癖が悪い客です。
gold spa Atlantaで検索してみてください。これを人種差別に結び付けるのも荒業です。
私が感じたありのままを書きました。メディアももっと親日国のことを書いた方がいいと思います。

話は戻りますが、ロシアもウクライナも親日国です。
招聘したロシア人も言ってました。写真はハバロフスクです。

今日はスカイプ予定です。必ず一か月ごとくらいに彼女から言ってきます。
また、今日も話がまとまらずすみません。
今年の桜は無理ですね。秋の紅葉もいいかもしれません。夏はやめてほしいです。

by WADA

関連記事

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...