40代会員W様日記 フラワーギフト


70回目の日記です。

バレンタインデーに花をプレゼントしました。
予定より早い日に着いたのですが、喜んでくれました。あまり日程は気にしないようです。
次回懸念しているのは彼女の誕生日が3月6日、女性日が3月8日。
合理的に考えると3月7日に一回フラワーギフトとも考えますが、手抜きしているのではないかと思われたくもないので、思案中です。
誕生日近辺に休みを取るとも言ってましたので、むしろ、どこかに行くのなら送れませんし。

それにしてもウクライナは寒そうです。-20度くらいだそうです。
ロシアに行ったとき、確かハバロフスクだと思いましたが、帽子をしていないと知らないおじさんに怒られます。
頭と耳がキンキンと痛くなります。それで彼女は帽子をかぶっているのですね。

いつもメッセージを添えて送ってもらってます。本当は自分の手書きで書きたいのですが。

 

by WADA

関連記事

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...