40代会員W様日記 丑年に向けて


65回目の日記です。

私は歳男です。
先日の日記は短くてすいませんでした。
手持ちのパソコンが去年12月19日に液晶が壊れ、急遽20日にパソコンを買いました。
ところが、1月1日、ACアダプターの先がパソコン内で折れてしまい修理に出しました。
2週間も使っていないのに。今は母親の安いパソコンを借りています。
私事ながらメールが出来なかったのです。
本日の夜スカイプをするつもりですが、携帯からになりそうです。
そういえば眞子さまとK小室はスカイプ毎日しているみたいですね。
ちょっと危なっかしいです。
私のようなものと違い、高貴な方の情報が抜き取られる可能性もあります。
老婆心ながら、日本が弱みを握られる可能性もあります。

相変わらず、コロナが落ち着かないです。
もうこれは付き合っていくしかないと思います。
インフルエンザが毎年はやるように、しょうがないものだと思い切って、
生活の一部になるかもしれません。
香港にいる友人の話では日本に帰らないのは2週間日本で隔離され、
香港に戻ったらまたまた2週間隔離です。
計4週間隔離されまたその費用は自費だそうです。それなら帰れませんね。

ウクライナ女性は冬休みで別の都市に行ってましたので、それほどの変化はありません。
ただ、お互いに会いたい気持ちはあります。いつになるかは分かりません。
今年はいい年でありたいと思います。

by WADA

関連記事

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...