40代会員W様日記 髪の毛


63回目の日記です。

この写真は早くして亡くなったリバーフェニックスです。


かっこいい長髪ですね。20数年前長髪がはやりました。キムタクも長髪でした。
私もかなり長髪にしてました。
彼女との昨日のスカイプで髪の毛の話題になりました。
彼女は日本人の髪はきれいだと言っていました。
白人の髪の毛は細くてコシがないので、逆に私たちの髪の毛に憧れるみたいです。
私から見ればこの写真のような髪がうらやましいのですが。
西洋的には男は黒髪がいいという人が多いと思います。
007でダニエルクレイグは不評でした。

ブロンドのジェームスボンドは似合わない、とのことでした。
お互いにないものねだりですね。
彼女はブロンドですが、黒髪とブロンドのカップルは似合うからそのままに、と言ったら、
私もそう思うとのことでした。

by WADA

関連記事

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...