40代会員w様日記 腰痛


60回目の日記です。

私は腰痛持ちです。5年前に脊柱管狭窄症の手術をして、
いったんは回復したのですが3年ほど前から痛くなり何とか今までごまかしてきました。
ウクライナの女性は医者なので私は全てを話しています。もちろん誠実になりたいからです。
彼女は美容系が今専門で顔に注射したり、エステの高度治療と言いますか、
そういったことが好きみたいです。
腰痛の話は前からしていて今日どこの病院でどういう治療をしたとか、
注射はどうだったとか逐一話すようにしています。
日本に来て医師免許を取れたら毎日注射してもらいたいくらいです!
先日、痛みがあまりにもひどいので、厚生労働省の痛み政策の専門医がいる大学病院に行きました。
また明日にも行く予定です。
結果としてはさすが、麻酔科でも第一人者の先生で痛みはすごく消えました。
一昨日彼女にそんな話をしたらすごく喜んでました。
私も嬉しいです。一緒に富士山登りたいですから。
日本人の特性からか、痛みを我慢することが美徳なような気がして、
あまり彼女にも初めのころは言っていなかったのですが、
緩和治療というのは重要で生活の質を上げてくれます。
最近車の運転もおっくうでしたので、治ったら一緒に連れて行けそうです。
コロナもワクチンが思ったより早く打てそうだし、入国解除を願ってます。

by WADA

関連記事

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...