40代会員W様日記 フラワーギフト


53回目の日記です。

先日、彼女に花のプレゼントを贈りました。ハーモニーを通してです。
ウクライナの女性は大変喜びました。
あちらの女性は私たちが思っている以上に喜びますので嬉しい限りです。
これで3回目だと思います。花を贈ったのは。平均すると3か月に一回くらいでしょうか。
彼女が嬉しそうにしているとこちらも嬉しくなります。
いつもよりかわいく見えるのは笑顔のおかげですかね。

ビジネス旅行での日本入国が認められました。
一般旅行者は含まれませんので、まだまだ、彼女に会うのは先の先です。
ウクライナ人女性は今年は無理だと思うと言っていました。しかし、よくここまで続いています。
確か彼女と初めてスカイプしたのは2月です。回数は10数回を超えてます。
ここまできたら彼女以外考えられません。

本当にこのチャイナウイルスは厄介です。あえてこの言葉を使います。隠ぺいしたからです。
損害賠償を請求してもいいほどです。全世界の経済活動にどれだけ損失を及ぼしたか。
私もその被害者です。

by WADA

関連記事

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...