40代会員W様日記 秋田美人


51回目の日記です。

大学生のころ、セブンイレブンで夜勤をしていました。
そこで、いつも夜中に買いに来る女性がいました。
年のころは20歳。色白で、スタイルがよく、まさしく美人です!
何とか知り合いになりたくて、やっと声を掛けました。
彼女はダブルスクールをしていて資格の大原簿記学校に大学と掛け持ちをしていたとのこと。
また、偶然にも私と同じ大学、学年は一つ下です。
夜中、勉強のあいまにセブンイレブンに来るそうです。
後になって分かったのですが、ヤングマガジンに声を掛けられ、
グラビアにも載っていたみたいです。ミス○○大学と。(私の大学はミスコンありません。)
彼女の出身は秋田市・・・そう、美人の宝庫です。
結局、彼女とは友人関係のまま卒業しました。ちょっと、恐れ多いほどの美人でした。

なぜ、ここで、秋田美人といいますと。
秋田弁の方言で、Yesをンダーと言いますね。
や(-)とはあなたの事を指すらしいです。
まさにロシア語?ダーとヤーですね。
マトリョーシカもこけしがもとになったとも言われるらしいです。
秋田は日本海側で簡単にロシアに渡航できます。
それで、ロシアとの混血を疑ってしまいます!

ですが、結論から言いますと。否、だそうです。
ロシア人が極東に来たのは17世紀後半、日本では江戸時代です。
まさに、鎖国時代に来ることは不可能らしいです。
ちょっとしたロマンですね。

話は変わりますが、謎の種の事ですが、アマゾン経由で住所が分かったことが有力です。
アマゾンは商品を発送しなければレヴューを書くことが出来ず、
香港在住の友人が言うには、そのレヴューのために送った。
中国からだと、国際郵便は50円から60円くらいなので
それを利用したのではないかということです。迷惑ですね。
その友人が言うにはViberはフィリピンの会社が楽天に買収されたもの。
また、あまり、海外では有力ではないとのことです。
ですが、ウクライナ人の女性は10日間、また夏休みで実家に帰ったそうです。
その間はあまり連絡しておりませんでしたが、また、Viberが続いています。
早く会いたいとも。
コロナ禍でいつになるのでしょう?

by WADA

関連記事

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...