40代会員W様日記 ラウンドアイ


49回目の日記です。

ロシア人の女性を招聘したとき、日本の女性は虹のような目をしている。
と、興奮気味に言っていました。
そういわれれば、そうかな。と思います。虹というのは形です。

昔、トム・クランシーの本を読んだ時に白人の女性を
ラウンドアイガール(丸目の女の子)と言っていました。
トム・クランシーは作家で、ジャック・ライアンシリーズで日本でも有名です。
丸目の女の子は、そのとおり、白人の女性まあるい目を指しています。
もともとまつげが上を向いているので、余計はっきりと目が目立ちます。
日本でもマツエクとかやっていますよね。
日本の女性はまつげが下を向いているのでわざわざ持ち上げなければなりません。

話は変わりますが、今日、彼女と初めて電話で話しました。
初めコールしたときはViberで今起きたばかりだから、30分後で電話してと言っていました。
私が回線が悪いかな、と思い何回かしましたが。応答なしです。
私は臆病です。もし、彼女が不機嫌そうなら、いや、話したくなかったらと考えてしまいます。
ですが、彼女からも返信のコールがありまして少しながら話しました。
とても嬉しかったです。
休暇でまた、実家に帰るそうですが、インターネットはかろうじて通じます。

今日は話がまとまらず、すいません。今日は彼女のやる気を写真で添付しました。
次はかきくけこです。
しかし、修正液でわざわざ消しているところはすごいです。
アメリカ人ならぐにゅぐにゅして消して終わりー。本当です。
ドイツ人はちゃんと修正液をします。
これは本当です!インターネットのない時代から文通をしていましたので。
ウクライナはヨーロッパよりですね。

by WADA

関連記事

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...