40代会員W様日記 Birthday girl


47回目の日記です。

古い映画ですが、ハーモニーの会員さんも自身を重ねてみることができますので、取り上げます。
主人公はイギリスに住む勤続10年の銀行員。真面目な彼が花嫁をロシアから調達すると。
という内容でした。
あの、ニコール・キッドマンがロシア女性役で出てきます。
メイクもロシア風。さすが世界一きれいな鼻を持つといわれる女優だけあって、美人そのものです。それだけでもご覧になれば?

映画のことはあらすじが分かってしまうので書きませんが、
ロマンス詐欺ってどこの国にもあるのですね。

そういえば中国からの謎の種って私のところにも届きました。
もう、半年以上前になりますが、差出人不明の封筒が2個、台湾からと中国からです。
その時は親父が消費者センターに電話して、
開けないでほっとくようにと言われましたので未だに未開封です。
このさわぎで、私も警察に届けたほうがいいかなとも思ってます。
第一、管轄がどこか分かりません、郵便局は送り返すようにと言っていたらしいのですが、
そもそも差出人が分かりません。消印が中国郵政となっているだけで、どの省かも分かりません。

届いた人はたぶんアマゾンから漏れたのではないかと言っていますが、私も同感です。
種を植えると外来種の進行になり、中国の環境テロだと言っていますが、同感します。

今の中共は何をするか分かりません。日本はうざったい国3国に囲まれ地政学的に恵まれないです。
ロシア人の中国観も複雑なようです。ハバロフスクとかもろに国境近いですから。
確かに中国人観光客はたくさんいました。

ウラジオストクでは北朝鮮の出稼ぎ労働者を見ることができました。今はいないでしょうが。

話が飛んですいません。昨日の夜彼女とスカイプしました。

映画のようなロマンス詐欺ではないことは
会ってから半年以上も交流していることからも信頼してます。

実家に帰りキエフに戻りましたが、片道15時間以上の電車の旅だそうです。

寝台列車4人乗りですが、今は二人に制限され、料金も倍だそうです。
それでも6000円くらいだそうです。

田舎に帰り両親、兄弟親せきと色々会えてリラックスしたみたいで、終始にこやかでした。
早く会いたいですね。

by WADA

関連記事

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...