40代会員W様日記 Hole hearted


46回目の日記です。

今日から彼女が田舎に一週間帰ることになりました。
両親に会うとのこと。インターネット不可です。
彼女の実家は Horodenka という人口一万人以下の小さい街です。
ルーマニアのほうに近いところかもしれません。
早速私はネットで調べましたが、良さそうなところです。
田舎で育ったから素直なのか?とも思いますが、素朴なところです。
https://en.wikipedia.org/wiki/Horodenka

どうやって行くのかは聞きませんでしたが、結構キエフからかかりそうですね。
それで、来週の水曜日に帰ってきます。
1,2月からコミュニケーションをスタートしてもう半年以上過ぎました。
当時はコロナは騒いでなかったので、彼女は数か月後に来日できるものだと思っていましたが、
時間ばかり過ぎました。
私は you are the part of my life と書いたことがありましたが、喜んでいました。
素直に喜ばれると嬉しいものです。
ここ数か月は、Viberで毎日連絡取っていましたが、ぽっかり穴が開いたようです。
そこまで自分がなるとは想像つきませんでした。

日記タイトルは Extreme の歌(懐かしいですね)の題です。

ところで今回送ってきた写真は?・・
顔が映ってないですね。今日の私と言っていましたが。
黄色が好きなの?と言ったら、カラフルなのが好きだそうです。
そういえば、以前招聘したロシア人女性も緑のワンピースでネイルも。
あちらの人は原色が好きみたいですね。

そういえばクリミアの問題はどうなったのか?
ちょっと思い出しました。
招聘したロシア人女性は以前ロシアのものだったから、今もロシアのものと言っていました。
と全然気に留めてなかったです。
彼女とは政治的な話をしていないのでロシアのことをどう思っているか知りません。
来日したら日本人がこれほどに中国、韓国を嫌いなことに驚くかも知れません。

by WADA

関連記事

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...