40代会員W様日記 ハーレイ・クイン


44回目の日記です。

私は暇なときは映画を見ています。
それで、スーサイドスクワットという映画を見ました。
あまりにもその一人のハーレイクインがキュートすぎて、ハーレイクインなる映画を見ました。
そこで、マーゴットロビーというオーストラリア出身の女性が主役です。

ここで、女性には言わないでくださいね。

あの時の可愛さが無くなってしまってます・・・
彼女は現在29歳。白人女性の華としてはピークを過ぎてしまってるのでしょうか?

学生時代に私はヨーロッパにバックパッカーとして行きました。
そこで出会ったアメリカ人女性のことは前にも書いたことがありますが、彼女19歳、私21歳。
そして、私5年後に会いにアメリカまで行きました。
彼女は天然のブロンドで、まつげも!

そして、5年が過ぎました。
私はアメリカの、カリフォルニア、ハンブルト群というところに行きます。
彼女はアリゾナ州ツーソンという出身です。
グランドキャニオンでガイドの売店でバイトしていたと言っていました。

彼女の手、がっかりです。シミとかしわくちゃなんですね。
まだ24歳というのに・・・がさがさしてます。
顔も劣化が進んでます。アメリカ女性は化粧をしないので。
アリゾナの太陽はさぞ皮膚に悪いのでしょう。

ハーレイクインもそんなもので、主演女優は29歳。あの格好は無理があるかも。
でも、かわいい!

彼女が来日したら、こんな格好をリクエストするかもしれません。笑笑

by WADA

関連記事

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...