40代会員W様日記 年齢差


42回目の日記です。

こんにちは。
さて、彼女についてです。(画像の右下)


今、キエフ在住です。
27歳、私47歳、ちょうど20歳違いです。
彼女は年齢に関して全く気にしてないそうです。
そういえば以前、24歳の娘とスカイプした時も全く気にしてないとのこと。
見た目が若く見えれば、OKだそうです。
でも私も何人も女性に断られましたので、そこを気にする女性も増えているかもしれません。
30代の女性でもダメな時がありました。

彼女は医師です。
旧ソ連圏のほうは女医が多いですね。給与が魅力的ではなからと聞いたこともあります。
私は今更ながら子供も欲しいです。
そうすると働ける年齢は決まってますので、彼女の助けも必要になると思います。
ただウクライナから日本の医師免許に切り替えは思ったより難がありそうです。
そのため私は独立しても食べていけるよう、今、行政書士の資格勉強です。
将来的には司法書士になりたいですが。

日本に来たときはそこのところを十分に伝えようと思っています。
彼女が夢見る生活がどんなものか確かめたいです。

この前もスカイプしました。コロナ禍で来日は当面できませんが、
まあ10月くらいになってしまうのかな。
夏は勘弁してほしいし、ちょうどいい時期だと思います。まあ、待っててくれるそうなので。
ウクライナの女性は受け身なのか、スカイプしたいときでも。I want talk with you.といいません。
Do you want to talk with me? です。
愛すより愛されたいと言ったとこでしょうか。奥ゆかしいところも、もちろんあります。
毎日、Viberでやり取りしているので段々わかってきました。
お酒も時々飲むそうです。晩酌をしている私にとっては嬉しいことです。
あちらでは極端にお酒を飲む人を嫌う娘もたくさんいますから。
ちょうどコロナ禍が幸いしました。
じっくりと仲良くなる時間が持てそうです。

by WADA

関連記事

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...