40代会員W様日記 これが本当のスキャマー


41回目の日記です。

さて、先日スキャマーのことを書きましたので、
動画と写真をアップして皆さんのご注意になればよいと思います。
(因みに、ハーモニーの登録女性では無く、マッチングアプリのp●airsで知り合った女性)
まず、スキャマーは最近の傾向かどうか、焦ってお金を送れと言ってきません。
1か月、2か月をかけじっくりと洗脳してきます。
決まってきれいな写真を添付してきます。
それともっともらしい職業です。
私の場合、薬剤師でした。ご丁寧に白衣で仕事をしているところまで送ってきます。
それで、インターネットで恋をするとは思わなかったなど、どんどん心に付け込みます。
私も信じてしまいました。

※右クリックかSCAMMERをクリックしてダウンロードのどちらかで動画再生します。
問題の動画!動画の撮影日をプロパティで調べると私と出会う前の日付です

メールでは早くあなたに会いたいと言ってきます。
そこで彼女が日本に来ることになりました。勝手に。


故郷のULMからモスクワまで24時間かけて電車できたと言っています。
そこで発覚します。
チケットもビザも持っているなら100%起こらないことです。
空港で職員に止められた、今すぐ3000ドル欲しい送ってくれないか?
は?ビザを取るための残高証明ではなく、現金で見せろと言われたそうです。
それで、前にも書いたように空港やら日本大使館などに問い合わせてもそんな事実はない、そもそもビザが取れない。
彼女はあと数ドルしかなく宿泊先も困っているというのです。
そもそもULMには国際空港がありわざわざモスクワまで行く必要がありません。
私が正論を何回言っても金を送ってくれの一点張りです。

そうして、彼女は私の前から消えました。
※なお、W様は掲載の動画と画像は、全て大使館にも提出済みで、
W様曰くスキャマーであるとの事で、抑止の為に掲載にご協力させていただきました。
また、運営統括の視点からですが、動画を見ていると、どうやらメモを見ている様子ですから、
犯罪集団が用意している台本があるのでしょう。。。(笑)

by WADA

関連記事

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...