40代会員W様日記 Viber


40回目の日記です。

前回からはスカイプなしでViberでもやり取りしています。
やはり、英語ができるところの利点はここにあると思います。

彼女は医者です。前職、精神科、今は美容整形だとのこと。

あちらでは女医さんが多いです。比較的低賃金なことと、忙しさからかわかりませんが。
リクエストがありました。富士急ハイランドに行きたいそうです。ディズニーランドはその次だそうです。
テレビで見て行きたいと思ったらしいです。
私は少しは彼女のリクエストに付き合うつもりですが、全てを受け入れるわけでもありません。

5年前招聘した女性(ハーモニー以外)は・・・原宿、歌舞伎、沖縄、富士山、と言えるだけリクエストしましたが、ただ単に観光?
と思えても仕方がありません。私はのちに手術することになりますが、腰痛をひどくかかえ車の運転もやっとでした。
でも彼女は一回も私の腰に触れようとしませんでした。

こんな経験があったので、医師の女性は頼もしく見えます。私の持病もすべて知っているとのこと。
今、私は47。これからどれだけ働けるだろうと思ったとき、医師の伴侶は力強い味方です。彼女、27歳です。
まだまだ、コロナのせいでいつかは話してないですが、終わったら来る予定です。

旅行よりも、地元に留まっていいところを見てほしいです。
私は●橋在住ですが、ここから動くわけでもないし、ここを中心とした滞在プランを練りたいものです。

by WADA

関連記事

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...