40代会員W様日記 ウクライナの女性


37回目の日記です。

だいぶご無沙汰して申し訳ありませんでした。
今、2人の女性、ウクライナの女性からメール交換OKの返事をもらって有頂天です。
結構、2人ともタイプです。
これからスカイプに進んでいくと思いますが、とりあえずメールで様子を見たいです。
ウクライナは行ったことがないので、何とも言えませんが、交際はしたことはあります。
世界の女性で私が書いた女性です。
その時は、急に大声を出され戸惑いましたが、
今回の女性たちはそういう女性ではないと期待しています。
一人の女性は日本人は勤勉で賢いとまで言っていましたので、ジャパンブランドも健在です。
2人ともなぜ今まで結婚しなかったの?と聞いてきます。
確かに45歳で独身はあちらの国には不自然なのでしょう。
今までチャンスはあったけどしなかった。と精一杯の抵抗をしました。
それと一つ学んだのですが、私は両親と暮らしていると言ってません。
以前南アフリカ女性に成人男性が両親と住んでいるのは不自然だと言われたことがあったからです。
その女性は私のことをBig boyとまで言ってからかいました。
西欧女性には受けが悪いみたいです。
あと写真受けがよかったみたいで、写真は変えるものだなと思いました。

by WADA

関連記事

2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...