40代会員W様日記 いろいろと変化があり


24回目の日記です。

申し訳ありません。風邪のせいで更新遅くなりました・・・

今も風邪気味です。

そんな中、いろいろと変化がありました。
失礼ですが番号で行きますね。

1.本命としてた女性。毎日スカイプしてました・・・
でも最近はやり取りさえないです。
彼女は32歳です。これも考え物です。
それで、日にちを決めてスカイプしようとなったのですが、出ず・・・それきりになってます。

2.Yahooでやり取りしている女性からは全く返事が来なくなりました。

3.キエフの女性ですが、ポーランドから帰ってきました。
今度スカイプして話しましょうと言っていますが、忙しいと言われ平行線です。

4.Viberを始めました。そうしたら半年以上ご無沙汰だった女性から。ヒットしました。
この女性は日本に来たことがあります。それで、Viberでやり取りしています。
その女性とはViverで一回話してます。
明日も話す予定です。この女性が一番近いのかな。

こんな感じです。

by WADA

photo by: dmsumon

関連記事

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...