40代会員W様日記 30代の女性


16回目の日記です。

今日から入院することになりました・・・
去年2階から落ちてしまい、ボルト入ってます。
その抜く入院なので1週間くらいです。
病院から書いてます。
あいかわらず今の女性とは毎日スカイプしています。
この娘が運命の娘なのかな。
話は尽きません・・・
私が眠るよと言って切ります。
やっぱり、30代の女性は世の中や話し方を分かってきます。
どの国でも同じですね。
今、仕事で台湾にいますが、あと3か月したら日本に来たいと言っています。
自分で航空機取るのかな!?分かりません。でも世間慣れした女性もいいと思います。

by WADA

photo by: gaborlengyel

関連記事

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...