ロシア女性との国際結婚日記・「2018年5月の近況報告」


会員様のご厚意によりまして、全てモザイク等の画像処理をせずに、
フルオープンでの開示をさせていただいております。
その会員様からのお言葉です・・・
私は「国際結婚だからこそ堂々と顔をだして」と言いたいですね~
エレーナやディーマの実名も出して下さい。
隠しますと「誰が誰に喋っているか」が分からなくなりますね~笑
』との事で、
心強いお言葉と行動、身を以てのご協力を賜りまして、心より感謝申し上げます。
ご家族の心からの笑顔、本当に確りと恋愛結婚をされた事が、
ご覧の方々にも、お分かりいただけると思います。

それでは、会員様より「近況ご報告」がございましたので、お送り致します。

こんにちは~

ご無沙汰しております。
近況報告をさせて頂きます。

4月28日の誕生日に「ハンドフルート教室」をスタートさせました。

自己紹介動画

「ハンドフルート教室」のホームページ
https://esphonjo.sakura.ne.jp/1180.htm

そして、この度秋田カルチャースクール・キャッスル校で講師採用OKになり、
9月の秋講座から私は「ハンドフルート教室」を、
エレーナは「クラシックヨガ教室」をスタートする事になりました。

毎週木曜日 午前10:30 から 11:30までの1時間
生徒の受講料は1か月 4,752円です。

森光弘氏が2017年10月から渋谷のシダックス・カルチャーワークスで、
日本で最初のハンドフルート教室をスタートさせましたので
「私が日本で2番目」という名誉ある講座です。
とても光栄な事だと思います。

エレーナの「クラシック・ヨガ教室」も木曜日の午後6:30から8:00迄に決まりました。
ホテル3階にキャッスル校がありますが、教室もキャッスルホテルの雰囲気そのまま、
「ハイクラスそのもの」でちょっとビックリです!
生徒さん達も「セレブの方々が多い」という噂が納得出来ました~笑

こちらは今月5月の歌とハンドフルートの演奏です。

今回はカメラマンの塚本さんが「松田さんが吹き始めたら、
みんなで、おお~!と言いましょう~!」と申し合わせた為に、
実際に「おお~!」となった時に私が笑いそうになって音が安定しなかった事と、
モニターの音が小さくて「出だしの音が拾えにくかった事」が今後の改善点になりました。

コミセンにWiFiが無い為にDAMカラオケが使えませんので、
MP4ファルをiPadにダウロードして流してみましたが、
DAMカラオケの伴奏音楽と少し違う伴奏音楽で少し手こずりました。

上記のように、国際結婚を堪能されております。

弊社に画像を掲載頂いて下ります会員様達は、全てご本人様のご協力によるものです。
ご協力を頂いて下ります会員様方々には、心より感謝致して下ります。

スタッフのIrinaは弊社登録女性として、弊社の会員様とご結婚され、
その後、スタッフとして我々と一緒に仕事をし、
国際結婚の素晴らしさを身を持って表してくれています。

何よりも、「結婚生活」は生活環境で大きく変わります。
男性も女性も十人十色ですから、 「結婚生活」も其々です。
疑心暗鬼になる事も分かりますが、 結婚生活を、結婚前に考えるよりも、まずはお相手を探し、
結婚に至る様に為すべき事にチャレンジする事が大切だと思いますが、いかがでしょうか?

関連記事

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...