ロシア女性との国際結婚日記・「マジック編」-1


会員様のご厚意によりまして、全てモザイク等の画像処理をせずに、
フルオープンでの開示をさせていただいております。
その会員様からのお言葉です・・・
私は「国際結婚だからこそ堂々と顔をだして」と言いたいですね~
エレーナやディーマの実名も出して下さい。
隠しますと「誰が誰に喋っているか」が分からなくなりますね~笑
』との事で、
心強いお言葉と行動、身を以てのご協力を賜りまして、心より感謝申し上げます。
ご家族の心からの笑顔、本当に確りと恋愛結婚をされた事が、
ご覧の方々にも、お分かりいただけると思います。

それでは、新しく今年の「マジック編」をお送り致します。

今日は「マジック編パート1」を最初にリポート致します。
今年4月から秋田県マジック同好会の会長に選任されまして
色々会長職で忙しい毎日が続いています。

こちらは秋田県マジック同好会の公式ブログです。
http://boi1998.blog.fc2.com/

さて、秋田県マジック同好会 2017年6月20日定例会で
披露致しました「クリップ・マジック」の静止画像を順番にお送り致します。

まずは「2人でやるマジック」という事で「白いヒモ」を皆さんにお見せします。


次は「クリップ」を皆さんな見せます。
「仕掛け」が無い事をギャラリーに確かめて頂きます。


次は「千円札」を取り出します。


そして二つ折りですね~


次は三つ折りに致します。


クリップを手前と後ろに挟みまして皆さんに見せているところです。


両端を2人で持っているところです。


「3、2、1」で引張りますと見事に「連結」ですね~


こちらはその動画になります。

やはり「我々2人でやるマジック」とう事に意義がある訳ですが
日本のYou Tubeを見ましてもマジックの大半は1人でやりますので
中々2人でやるマジックは少ないのが現状です。

最近は「ロシアのYou Tube 」を色々見まして
「1人でやるマジックを2人で出来ないか・・?」と考えているところです。
この事をマジックの先輩に話しましたところ
「ロシアのYou Tubeは盲点~!誰も見れない~!」と絶賛されましたね~笑

次回はパート2をお送り致します。

弊社に画像を掲載頂いて下ります会員様達は、全てご本人様のご協力によるものです。
ご協力を頂いて下ります会員様方々には、心より感謝致して下ります。

スタッフのIrinaは弊社登録女性として、弊社の会員様とご結婚され、
その後、スタッフとして我々と一緒に仕事をし、
国際結婚の素晴らしさを身を持って表してくれています。

何よりも、「結婚生活」は生活環境で大きく変わります。
男性も女性も十人十色ですから、 「結婚生活」も其々です。
疑心暗鬼になる事も分かりますが、 結婚生活を、結婚前に考えるよりも、まずはお相手を探し、
結婚に至る様に為すべき事にチャレンジする事が大切だと思いますが、いかがでしょうか?

関連記事

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...