40代会員W様日記 お財布


13回目の日記です。

ロシア女性、私達の範疇にはいり、考え方があります。
日本の常識は、教えるしかないです。
彼女たちは、貪欲に日本文化を吸収していきますが、おごる文化なので、必ず男性が支払います。
私は彼女たちは財布を持っていないのかなとも思います。
先日もそうでした・・・

さて、本題ですが、私もそういった女性を見ると不安になることがあります。
いろいろな紹介所で、そういったトラブルもあるそうで。
やはりお財布は男性がにぎったほうがいいみたいです。
先日話したドイツ女性は先生です。男性が主夫です。
こんな考え方はできないでしょう?!ね

最近、ロシア女性とうまくいき始めましたので、今度はそのことを書きます!

by WADA

photo by: Beebit.

関連記事

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...