ロシア女性との国際結婚日記・「息子と」・その5


この度、会員M様のご厚意によりまして、今後は全てモザイク等の画像処理をせずに、
フルオープンでの開示をさせて頂く事となりました。
今回より画像処理せずに掲載を開始させていただきます。その会員M様からのお言葉です・・・
私は「国際結婚だからこそ堂々と顔をだして」と言いたいですね~
エレーナやディーマの実名も出して下さい。
隠しますと「誰が誰に喋っているか」が分からなくなりますね~笑
』との事で、
心強いお言葉と行動、身を以てのご協力を賜りまして、心より感謝申し上げます。
ご家族の心からの笑顔、本当に確りと恋愛結婚をされた事が、
ご覧の方々にも、お分かりいただけると思います。

それでは、昨年を振り返って、息子さん来日のレポートをお送りさせて頂きます。

一休みしましてからいざ京都へ
新幹線のぞみの前でパチリ!


京都駅で記念撮影ですが「猛烈な暑さ」で36℃でした~笑


駅前の京都タワーに入り展望室で記念撮影です。


後で観光タクシーの運転手さんから聞きましたが
規制であまり高い建物は建てられないそうで
京都タワーが一番高い様です。

下のタワーホテル屋上で「ビアガーデン」をやっていましたので
夕食を取る事に致しました。
3人で乾杯~!


この後はホテルに一泊です。

翌日は観光タクシーを頼みまして京都観光です。
最初は有名な清水寺に向かいましたところ
大渋滞で運転手さんが隠れた名所「将軍塚青龍殿」に
連れて行ってくれました。

写真のよりこちらの動画をご覧になった方が判り易いと思います。
な、なんとガラスの茶室「光庵」がありましてビックリでした。

 

青龍殿の中で運転手さんに撮って頂きました。


さて次はディーマが行きたがっていた金閣寺です。
運転手さん曰く「一番良いアングル」からパチリ!


そして観光客で賑わう祇園に案内して頂きました。
石畳と京町家の風情ある雰囲気はまさに京都を代表する風景です。


次はお寺の名前を忘れてしまいました~笑
手前にあります鐘つきに初挑戦のディーマです。


次はエレーナですがかなり慣れていますね~笑


最後は龍安寺の石庭に案内して頂きました。
山門の前です。


そして石庭です。
物凄い人で少し待ちましてやっと座れましたね~笑


我々の観光は「時間に余裕を持ってゆっくり、じっくり」
というタイプです。
修学旅行みたいな「はい次、はい次」と駆け足で多くの名所を
見るのはあまり好きではありません。

今迄にご成婚頂きましたカップルのお写真は、来社面談等、私共と直接お会い頂く際には、
閲覧が可能となっておりますものも、多く御座います。
以前より、お問い合せの中でも「結婚生活について」のご質問がありました。
将来の事を考えれば、ご質問はよく理解できます。
然しながら、結婚生活についての掲載は、婚姻後、男性単独のお考えだけでなく、
奥様である、女性のお考えも大切であり、尊重すべき事だと思われます。
結婚生活に関しては、大いにプライバシーに関わる事であり、
結婚後の夫婦生活を、万人に晒す事には抵抗があるのは、当然の事であると思います。
また、既にお子様がいらっしゃるご夫婦も多く、お子様達のお写真も同様です。
ご夫婦やお子様のお写真は、上記理由によりご夫婦のご同意が得られない限り、
弊社では掲載致して下りません。

弊社に画像を掲載頂いて下ります会員様達は、全てご本人様のご協力によるものです。
ご協力を頂いて下ります会員様方々には、心より感謝致して下ります。

スタッフのIrinaは弊社登録女性として、弊社の会員様とご結婚され、
その後、スタッフとして我々と一緒に仕事をし、
国際結婚の素晴らしさを身を持って表してくれています。

何よりも、「結婚生活」は生活環境で大きく変わります。
男性も女性も十人十色ですから、 「結婚生活」も其々です。
疑心暗鬼になる事も分かりますが、 結婚生活を、結婚前に考えるよりも、まずはお相手を探し、
結婚に至る様に為すべき事にチャレンジする事が大切だと思いますが、いかがでしょうか?

関連記事

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...