2016年5月・ロシア・Irinaお勧め女性招聘(交際)レポート・その2


皆様、こんばんは~

いつも、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さ~今年は、春から初夏の様であったり、凄く寒くなったりと、
寒暖の差が激しかったですが、ここ数日の暑さは、もう『』ですよねぇ~

どうやら、2016年の夏は、『猛暑』予想で…
気象庁によれば、6月から8月の平均気温は、
北日本:ほぼ平年並み、東日本:平年並みか高い、西日本:高い、沖縄・奄美:高い
という事ですし、暑い日が長く続きそうな…2010年以来のラニーニャ現象の様です。

昨夜は、急遽でしたが、只今ご婚約中の会員S様達(ご近所さん達)と町田にて会食となり、
この暑さですから…屋台風の『タイ料理店』で、辛い料理とシンハービールで暑気払い!
今朝始発で戻るという中々タフな状況でした。
(H様スイマセン!急遽町田でしたのでご連絡できず…)
ま~この時期は、最悪、外で寝て仕舞っても、凍死は無いので良かったですが…(笑)

そして、つい1時間程前、S様のフィアンセが日本到着の朗報も入ってきました!!
スタッフ等々一同、ハラハラ・ドキドキしてましたので、安堵しております~
S様曰く『事実は小説よりも奇なり、ですね。』との事でした。

さて、こんな感じでHotな報告がドンドン入って来ております。
本日も先日の続き、臨場感あふれる招聘(交際)レポートを、
原文のまま掲載させて頂きます。(会員様ご承諾済み)

また、お写真も掲載させて頂きますが、
ご当人同士は、限りなくご婚約に近い状態との事でございます。
その為、会員様からのご意向によりまして、
男女共に画像は、処理をさせて頂いております。

再来日時には、正式にプロポーズをされまして、
そのままご成婚の流れになると思われます。
お写真も、場面場面でお送り頂いておりますので、
数回に分けて、掲載をさせて頂きます。

ご成婚やご婚約、そしてご交際の報告は、 
こちらFC2で先行してご報告をさせて頂き、その後、
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト』にて、
ご覧頂ける様に致しております。

こちらの女性も、弊社招聘VISAサポートで女性は来日されました。
それでは…

20160517_invitation_2.jpg

5月19日、
前日と同じように市内観光をして一日を過ごす。
夕食後、愛犬の散歩をしながら我が家の近所を散策する。

5月20日、
夕方から私の歌のレッスンを見学。先生や他の生徒達に会う。

5月21日、
歌の発表会イベントがあったので彼女を連れてゆく。
それなりに楽しんでくれたようだが・・・
彼女の知らない日本語の歌も沢山あったので途中、少し飽きて疲れていたようだ。』

この度のご交際中カップルは、男性40代女性20代のカップルです。
毎度ですが…国際結婚ならではですが、年齢差は、22歳差です~

Harmonyでは、単なる『
女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。 
行動しなければ、何も変化はありません… 
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、  
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。 
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。 
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。

★下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg 
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony 

top_blog2.jpg 
女性スタッフのブログ 

top_blog3.jpg  
「イリーナの小部屋」 
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言 

top_blog2.jpg 
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila’s Blog  

harmony-marriage_banner.png 
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。  
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!  
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。  

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ  
ランキングはココもクリックお願いします! 

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、   
宜しくお願い致します。 

関連記事

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...