ロシアより女性来日!


皆様、こんばんは~

いつも、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

このゴールデンウィーク中は、お見合い渡航や女性招聘、
日本国内在住女性とのお見合いと、フル稼働で色々なドラマもありました。

今月も、まだまだ、お見合いや招聘が続いて参ります。
昨日も、女性のビザ発給の報告も入りましたし!
夏に向けて、ドンドンと積極的に活動して参りましょう!

本日お送りするお写真は、
このゴールデンウィーク突入と同時に来日されました、
ロシアのソチからお越しの女性と会員様です。
成田空港に到着後、国内線乗り換えの為、バスで羽田空港へ、
その際に、ルダがエスコートさせて頂きました。
来日女性という事もあり、男女共に処理をさせて頂いております。

ソチは、ロシアでも南方で、過去にはオリンピック、
先日の5月6日には、安倍首相とプーチン大統領が会談を行った場所です。

遠路遥々日本にお越し頂き、更に国内線にて九州へ~暫く男性のご自宅にて過ごされます!

20160429_invitation_1.jpg
今回も、表情をお見せできないのが、残念ですが…
お二人の表情は、ホントに素敵です!良い距離感ですねぇ~
何かを予感させますねぇ

女性からのご要望で、到着時と帰国前日に、ルダがエスコートする事となりました。
実際日本に到着し、日本の地を踏んで、まず日本で過ごす際の諸事をルダが色々説明します。
更に、帰国前日に総括として、男性を交えて色々と将来の事も話をします。

やはり、女性達からすれば、ルダのエスコートは、本当に心強い様で、
女性達が涙する場面に遭遇する事は、とても多いものです。
全く身寄りのない中で、日本に嫁いで来る訳ですし、
ある面、ルダを頼りに来日している事が良く分かります。

所謂、10代や20代の成婚女性では無いですから、大人の女性として、酸いも甘いも理解して、
真実の恋愛結婚』を目指して頂く為にも、女性達にも確りと日本の良い点・悪い点、
大きく違う点なども説明しておりますし、『プラクティカルプライベートレッスン』にて、
男性会員様にも叱咤激励しつつ、対応させて頂いております。

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。 
行動しなければ、何も変化はありません… 
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、  
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。 
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。 
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。

★下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg 
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony 

top_blog2.jpg 
女性スタッフのブログ 

top_blog3.jpg  
「イリーナの小部屋」 
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言 

top_blog2.jpg 
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila’s Blog  

harmony-marriage_banner.png 
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。  
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!  
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。  

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ  
ランキングはココもクリックお願いします! 

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、   
宜しくお願い致します。 

関連記事

2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...