ロシア女性との国際結婚日記・その後・デート編


会員M様からの『番外編』も、随時お送りさせて頂きます。
女性スタッフからもブログでコメントが御座いましたが、
ご成婚後の生活で、『食生活』は気になる処ですよね~

前回は、そんな『食生活』を垣間見る事が出来ましたが、本日は、『デート編』となります。

ご結婚されても、ちゃんと『恋人同士』の感覚はとても重要ですね!
さて、今回は、新婚のお二人のデート!そして、離れていても家族団欒の風景です。

『今年の秋田市は平年に比べて雪が少ない感じです。
今日現在(2016年2月1日)、積雪は3センチほどで道路は溶けて積もっておりません。

さて、先日の17日、24日の日曜日は続けてスケートに行ってきました。
こちらが17日ですね~
★★はロシア人ですのでスケートはまずまずの滑りです。
2人で手を繋いで滑りました。

スケートデート_1

滑り終わりまして「やれやれ~」ですね~笑

スケートデート_2

こちらは24日になります。
我々の後ろでフィギアの練習をしている2人は上手かったです。

スケートデート__3

終わりましてカフェで「ホットココア」を楽しみました。

スケートデート_4

さて▽▽の誕生パーティですがハッピーバスディーから Child hood 、怨み節を
歌いまして無事に終了致しました。
こちらは最初に会話をしている▽▽です。

息子の誕生日_5

最初のハッピーバースディと Child hhod は
歌とハンドフルートで忙く写真は撮れませんでしたが
DAMカラオケを使いまして「恨み節」を聞いているところです。

息子の誕生日_6

★★は歌詞を見ながらこんな感じですね~

息子の誕生日_7

▽▽も「満足なご様子」で聞いています。

息子の誕生日_8

終わりましてから2人で会話をしているところです。

息子の誕生日_9

▽▽にとっても我々にとっても「記念」になる誕生パーティーでした~』

ご成婚後も、頻繁にご様子をお送り頂き、60代の男性と40代の奥様ですから、
本当にご覧の方々にも励みになると思います。

お陰様でHarmonyも、もう直ぐ10年となりますが、本当に色々なケースを見守ってきています。
Harmonyでご成婚頂きました会員様は、世界中に散らばっておりますが、
機会があれば、ご夫婦&ご家族の一同で会してみたいと思いますねぇ~

関連記事

2016年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...