ロシア女性との国際結婚日記・その55


奥様がもう直ぐ日本にいらっしゃる頃の内容です。
日本に到着してからの観光名所に関して、
お話しているご様子をお送り致します。

リアルな60代男性と40代女性の恋愛結婚!
この日記は、その実際の進展状況です。
確りとした、日々の積み重ねと、多くのコミュニケーション!
これが真実であると思います。

※多くの方々のご要望により、読み易くする為に、
可能な限り、会員様のご意向を汲み取りながら、
内容をセレクトしてお送り致しております。

2015年10月6日
『昨日は8時過ぎに「今、帰ったわ~」と入りましたのでコールしました。

「日曜日にこまちの切符などを手配している時にヒラメキが来て
★★が成田に着いてから2時間位の時間があるので上野駅近くの
観光名所に連れて行くつもりでいます」と説明しまして、
こちらの2つを見てもらいました。

Tokyo Skytree
http://www.tokyo-skytreetown.jp/english/

「わ~、すごいわ~!」と見ているところですね~

Tokyo Skytree

Kaminarimon gate ?
http://www.senso-ji.jp/guide/index_e.html

笑いながら「mon は gate なので日本語に訳すとKaminari mon mon です!」
と説明致しました~

「興味深々」に見ているところです。

Kaminari mon

Eの Yogodo Hall や、Fの Yakushido Hall も同じですが、
どうしてこうなるのでしょうか・・?

秋田市公式サイトで「雄物川 おものがわ」の事を
「Omonogawa-river」と説明しているのを思い出しまして
「あ~、これは雄物川という川ね~」という感じで、
私は「素直な解釈」をしています・・。

「▼▼、ロシア語のページよ~」と送って来ましたのがこちらです。

Япония – Токио и окрестности (1)

サイトの中央に英語で Kamirari-mon を見つけました。
Kaminarimon-gateとは書いていませんね~笑

ロシアのサイトをみているところです。

Kaminari mon_ロシア語

次に「Tokyo Gate Bridge はどこにあるの~?」と来ましてこちら
http://yaponist.com/feeditem/tokyo-gate-bridge-novyy-tokiyskiy-most-otkryt-segodnya

を見ましたがサイト上部左のダルマとマトリョーシカが半分ずつ合わさっているので
ひっくり返りそうになりましたが、このサイトは
「日露平和条約締結」が近い事をこうゆう形でみんなに知らせているのでしょうか・・・。

ベイブリッジを見ているところです。

ベイブリッジ

「Fugimi yagura はどこにあるの~?」とこちらです。

Япония – Токио и окрестности (19)

「これは皇居の中にあって上野からはちょっと遠いので
また次回の東京観光の時に連れていくから~」と説明しました。

私から送りましたサイトを見ているところです。
こちらは英語版ですね~
次に写真集を送りました~

Fugimi yagura

「後でゆっくり見てみるわ~」との事で、あっという間に9時になり
「明日はスカイプ出来るの~?」と聞きましたところ
「ヨガの最後の指導で、遅くなるわ~」と返って来ましたので
「OK、じゃあ~明後日ね~ I love you ! お休み~」と伝えまして
「東京プチ観光の話」を終了致しました。』

2015年10月7日
『今日は「ヒラメキ」の続きを書いてみます。
前回ヒラメキは意識的な心、思いと無意識な心の合体と書きました通り
「心は2つある」のですね~

意識的な心は皆さんが学校で習った心、
つまり泣いたり笑ったりする意識的な感情の心です。

皆さんに「感情には本当の心はありませんよ~」とはっきり申し上げておきます。
テレビでもネットでもいいのですが、恋愛ドラマなど見て
「役者が演技している」と判っていてもついつい泣いていますね~

マスコミのプロパガンダ作戦ですが連中はこの手法をよ~く心得ていますよ~笑
書くと長くなりますので後は省略します。

無意識的な心は身体でいうと心臓や胃、肝臓などの五臓六腑を動かしいている意志( 心 )になります。
「生きようとする意志」で生命エネルギーの源ですね~

我々人間はこの無意識の意志( 心 )に支えられて意識的に手足を動かしたり頭で考えたりしている訳です。
脳梗塞などで一旦頭の血管を飛ばしますと動かそうと思っても動かせなくなります。

そしてこの無意識的な心は表現が色々ありますが宇宙の心、森羅万象の意識、
自然界の意志と常に交流しているのです。

創造主で説明致しますと、我々人間に心があるのですから作ってくれた創造主に我々以上の心があるのは当然ですね~

創造主が人間に「他の動物にはない心を与えた」のは意識的領域と無意識的領域の2つの領域に授けてくれたのです。

そして「万有万物に心がある」というのはこの無意識的な心の事です。
ですから植物や無機質の石や金属にもこの無意識的な宇宙の心、自然界の意志が存在しているのです。

太陽はただ燃えているだけではなく、心が存在しています。
勿論、地球のマグマにも心が存在しているのですね~

この人間の無意識的な心が地球の心、そして太陽の心と宇宙の心、意志と常に交流しているのです。

だからこの地球の心、太陽と宇宙の心と交流している無意識の心と合体して浮かんで来るヒラメキが驚異的なのです。
考えて出て来るものとは次元が違う事がお判りでしょう。』

宇宙の心003

関連記事

2015年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...