ロシア女性との国際結婚日記・その54


奥様がもう直ぐ日本にいらっしゃる頃の内容です。
その準備のご様子をお送り致します。

リアルな60代男性と40代女性の恋愛結婚!
この日記は、その実際の進展状況です。
確りとした、日々の積み重ねと、多くのコミュニケーション!
これが真実であると思います。

※多くの方々のご要望により、読み易くする為に、
可能な限り、会員様のご意向を汲み取りながら、
内容をセレクトしてお送り致しております。

2015年10月3日
『昨日は8時半頃に「今、帰ったわ~」と来ましてコールしまして
「チケットはどうなった~?」と聞きますと
「予約して買ったわ~、後でE-ticket を送ります~」
という事で10月11日2時40分成田着に決定致しました~
今朝、メールで届きましたのがこちらです。

イルクーツクからヴラジオストック経由で成田着の様です。

・・・・

今朝、イルクーツクからヴラジオストックまでの距離を調べましてビックリでした~
2289,8キロもあります。
http://www.alles.or.jp/~halcyon/index_ex.html?%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%84%E3%82%AF&%E3%83%B4%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%AF

2015年10月4日
『・・・・

スカイプでの「2人で練習」も8日迄で、後何回出来るでしょうか・・・、
「いい思い出」になると思います。

ビールを飲みながら「30分のライブを2回、皆さんにご披露出来るな~」
と思いましたね~笑』

2015年10月5日
『昨日は「送別会で遅くなります」との事で1人で練習は省略しまして
「ヒラメキ」について少し書いてみます。

ヒラメキは経験上からですが大きく分けて3種類存在します。
1つ目は自分自身のヒラメキです。
これは自分の意識的な心、思いと無意識な心の合体から出てきます。

前にも書きました様に「この人~!」が一番判り易い例ですね~
そして思った瞬間、相手に伝わっている感じがしてならないのです。

2つ目は自分の意識的な心、思いと相手の無意識的な心との合体、もしくはその逆の
自分の無意識的な心と相手の意識的な心、思いの合体になります。
前回の「ヨガルーム」がいい例でしょう。

夫婦の場合は自分の意識的な心、思いと奥さんの無意識の心、
もしくは奥さんの意識的な心、思いと自分の無意識の心の合体です。

親子間、兄弟、親友、対人関係でも同じです。
このヒラメキが来る対人関係を優先して行動して行きますと国や人種、
特に宗教は人間が都合よく作り上げた物ですが全く関係なくなるでしょう。

「ヨガルーム」は私の無意識の心と★★の意識的な心、思いが合体して浮かんで来ました。
ですから「思っても考えてもみないところに突然!」となるのです。

最後は自分の無意識と自然界の心というか、創造主の意識、宇宙の意志と合体で
出てくるヒラメキですがこれが驚異的なのです。

数年前ですが食事中に突然「ベンツを買う~!」と来ましたのでビックリした事がありました。
車は全く買うつもりがないところに浮かんで来たのです。
後で「車種はどれかな~?」と探しましてやっと見つけました~

20年以上前に浮かびました「ニュージーランドに行く」というヒラメキですが、
NZには未だ1度も行った事がないのです~笑

ヒラメキが来てから「NZは原発が無いんだ~」とか
「冬は暖かく、夏は涼しい」や「国会は一院制、中央銀行は100%国が所有」だの、
「子供が出来るとトライリンガルになるな~」等々・・後は省略しますが、
20年掛けて段々判って来る訳です。

私はこの自然界、森羅万象、宇宙の心というか意志と合体して来るヒラメキは
「自分の人生の使命で、幸せになる方法です!」
とハッキリと皆さんに申し上げる事が出来ます。

「ヒラメキ即、行動」は私のモットー「全人類共通」です。
大人と子供に関係なく、男性も女性も誰でも出来ますね~
時間ですので今日はこれ位に致します。

次も「送別会の時」は続きを書くつもりでいますが、あと何日もありませんね~笑
★★が来てからでも書くチャンスはあると思います。』

ニュージーランド_2

関連記事

2015年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...