ロシア女性との国際結婚日記・その25


こんにちは、会員Mです。

2015年6月1日
『おはようございます!

日本の皇太子殿下や英国のウイリアム王子が「必ずいい人」を見つけるのは
「世の中がそうなるように上手く出来ている」からです。
これが「縁」という言葉で表現されています。

社長~、こちらはユーシェンコ大統領の頃にウクライナ大使を
されていました馬渕先生の講演です。
ウクライナ人に関しては9分40秒頃から、13分頃迄、
ロシア人に関しては41分45秒頃からになります。

「非常に重要なポイント」を話していますで是非ご覧になって下さい。
2/2【馬渕睦夫】グローバリズムの罠 国難の正体 後半

前半と後半全部を聞いて頂ければ幸いです。
わざわざ見る時間を作る必要はないと思います。
私は「夕食を食べながら」画像は見ないで耳で聞いているだけです。
内容が判れば宜しい訳ですから画像は見る必要は無いですね~笑

さて今日は趣味の続き「2人で練習」について説明致します。

前々回にサイモン&ガーファンクルの曲「サウンド・オブ・サイレンス」に
少し触れましたが、この曲は昔高校生の頃にバンドを組んでいまして
「やりたくても出来なかった曲」です。
理由はメンバーが4人の為、
「2人で歌う」という意見が採用されなかったからでした~笑

こちらが本家本元になります。
Simon & Garfunkel – The Sound of Silence – Madison Square Garden, NYC – 2009/10/29&30

そしてこちらが「そのハモリ」を解説しているビデオです。
How to sing The Sound Of Silence Simon & Garfunkel Vocal Harmony Tutorial Lesson

私はこのビデオで毎日ハモリパートを練習しておりました。
The Sound of Silence – 2nd Voice Tutorial (Simon & Garfunkel)

この曲は沢山の男性同士や女性同士、カップルが You Tube にアップしておりますが
「カップル」として選びました3つのビデオはこちらです。

自宅で演奏している感じですね~
“The Sound of Silence” Cover

これは本格的にスタジオで撮ったビデオだと思います。
Jenny & Tyler – The Sound of Silence (Live at Center Street)

あまりにも「感情移入」が強すぎる感じです。
本家本元は全然こんな感じでは歌っておりませんね~笑

こちらが「2人で練習」に使ったビデオになります。
The Sound Of Silence – Simon and Garfunkel (Cover)

次に使いました「カラオケ版」です。
Simon & Garfunkel – The Sound of Silence Karaoke HD

1週間位でしょうか・・・、練習致しまして「やっと念願の曲が歌えた~」
と思ったのですが「一旦中止」に致しました~笑
理由は「日本一でも世界一でも何でもない」からです。

「超有名な曲」ですので日本でもニュージーランドやロシアでも
知らない人はいないと思います。
「2人のレパートリー」に入れました。』

関連記事

2015年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...