ロシア女性との国際結婚日記・その22


こんばんは、会員Mです。

2015年5月29日
『おはようございます!

今日はドライヤーから説明致します。

ドライヤー

私のは男性用ですので風量が弱く、
美容室で使ってるパナソニックの「プロ用」を用意しました。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00D9Z6GUG?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o01_s00

左が私のですがファンの位置と大きさが全然違いますね~
★★が来たらすぐ使える様に「もう掛けて」おります~笑
石鹸は天然の「ハニー石鹸」です。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00HPFE6BW?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o04_s00

ハニー石鹸

とても良い香りがします。
毎日使いますのでこちらも「重要」です。
次はアイロンとアイロン台です。

アイロンとアイロン台

スチーム式を準備しました。
今のアイロンはとても良く出来ていますね~
220ボルト用変圧器です。

220ボルト用変圧器

★★はロシアでノキアを使っていますが
バッテリーは「10日間は持たない」と思い準備しました。
折り畳みの傘です。

折り畳みの傘

普通の傘は「おふくろの形見」で5本ほどあり、
折り畳み式が無い事に気づきまして用意致しました。
洗濯ラックです。
「2人用のカゴ付」を準備しました。

洗濯ラック

洗濯ネットもブラジャー等を入れる小物ネットや
角型、筒形などを揃えました。
いま棚に上がっているは「私用」です~笑

アクリル製の写真立て

そしてアクリル製の写真立てになります。
こちらもアマゾンさんで購入致しました。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00AAWUDHI?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o02_s00

他にはテーブルスタンド、スタンドライト、ベッドサイド灯、置き時計、
ハンディブラシ&クリーナー、ハサミ、爪切り、耳かき、パイプハンガー、
宝石箱、小物入れ、カレンダー等々まだまだ沢山ありますが
もうこの位で宜しいと思います。

以上が「私が準備したもの」です。

要は「思った物や気がついた物を全部揃えただけ」で簡単ですね~笑
「どう揃えるか」は皆さんの考え方次第です。

揃え終わる頃には「次にやる事」が心に閃いて来ます~笑』

関連記事

2015年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...