ロシア女性との国際結婚日記・その19


こんばんは、会員Mです。

2015年5月26日
『おはようございます!

昨夜は★★からもコールが無かったので
「とても落ち着いた心」でハモりの練習が出来ました~笑

Winter Dream は「略、納得がいくオリジナル」になりましたので
後は★★が来て2人で実際に歌ってみれば判るところまで来ました。

Lubov の方も Noel のパートは「安心して」練習をする事が出来ましたが
ハモり3回目の「途中」で Alsou が変調した時に聴き取れなくなります。
ひょっとして「 Noel も変調して歌っているのでは?」という感じです。
「再燃」しそうです~笑

さて今日は少し時間がありますので、
皆さんに「私が★★招へいにあたって準備したもの」
について書いてみたいと思います。

まずはこちらパソコンですが2台揃えました。
全部「中古」です~笑

DellのPC

左はDellですが OS はWindows 7 Ultimate で「即、ロシア語」になります。

Windows 7 Ultimate

キーボードもキリル文字のシールを「一生懸命に」貼りまして
ロシア語でタイプ出来る様にしてあります。

キーボードもキリル文字のシール

右はNECですが「スカイプと音楽専用」にしてあります。
Multi Skype Launcherを使いまして2つ立ち上げています。
左側は会話用で、右側はスカイプクレジットで、ロシアにいる家族や
友人の携帯や固定電話にすぐ電話を出来る様にしてあります。

Multi Skype Launcher

反対でした~笑 右が会話用でした~笑
もちろんキーボートはロシア語キリル文字シールを貼ってあります。
机はリフティングテーフルで「高さ調整が可能」です。
椅子は女性用に少し低めで、幅広いタイプに致しました。
この2つは「思い切って」新品に致しました~笑
椅子の写真を撮るのを忘れてしまいました~笑

キーボートはロシア語キリル文字シール

次は事務所用のパソコンですが
こちらは私が普段使っているスカイプ専用のパソコンです。
Launcher で3つ立ち上げています。

スカイプ専用のパソコン

★★専用に Dell を使いましてこちらもロシア語に転換しています。

DellDell

キーボードは流石の私も「シール貼りが大変」で新品を購入致しました~笑
5,500円位だったと思いますが・・・。

キリル文字キーボード

こちらは★★の「デスクワーク用」パソコンです。

「デスクワーク用」パソコン

私も仕事で使いますので★★用に「アカウント」を作りました。

アカウント

クリックして開きますとこんな感じですが・・・。
もちろんロシア語です。

今日はもう時間がありませんので、続きはまた明日報告致します。

ロシア語でログイン

 

関連記事

2015年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...