会員様からの近況報告!『ウクライナ_ハリコフ女性招聘4月(婚約)』


下記はHarmony 運営ブログより

会員様からの近況報告!『ウクライナ_ハリコフ女性招聘4月(婚約)』

皆様、こんにちは~

本日から、続々と女性達が来日ております!
只今、女性スタッフ達も確り対応中です!
Harmonyは、日本でお見合いして、ご結婚頂けますので、
こちらもご参考までに!秋田県在住!
60代会員様活動日記

さて、私は木曜日、暴風雨の中央道をひた走り、奥蓼科に無事到着致しました!
金曜日は、会員Tさんと本当に色々なお話をさせて頂きました。
土曜日は、遠路千葉からお越しの会員様と、これからの活動予定を、
じっくりとご相談させて頂きました。(必ずやご成婚まで!と誓い合いました)

本日のご報告は、ご存じ『会員Tさん』です。
4月のフィアンセ来日中には、流石にリアルタイムでは、
お伝え出来なかったですからね~(笑)

会員様達から頂いて下りますお写真やレポートは、
通常、敢えてタイムラグを設けておりますので、ご了承下さい。

簡単ですが近況報告を…その後をご心配の方々も多かったですが…
ご覧の方々にも励みとして、またご参考として頂ければ幸いです。

201507_couple.jpg
いい雰囲気ですね~お洒落な感じが滲み出てます。

ウクライナへ3回渡航しデートを重ね交際となり、
昨年12月に婚約を致しました。
それから約4カ月後に、
彼女が来日し東京見学を一緒に致しました。

2015年4月7日(火)
彼女は今週末にウクライナに帰国いたしました。
私の自宅にも度々遊びに来ましたし、
彼女を両親にも紹介しました。
ここまで多くの困難がありましたが、
彼女は日本がとても気に入ってくれたようです。
幸いにも、ここ日本に彼女の友人がおりますので、
日本での生活は問題ないでしょう。

結婚の予定は今年9月です。

それまで、彼女はご両親やご兄弟と一緒に過ごすそうです。

粛々と、そして確実に歩みを進められて下ります。
今年の後半戦もドラマがありそうで目が離せません!
複数のご成婚やご婚約を期待したいと思います。

Harmonyではご成婚・ご婚約・ご交際中など、
カップルでご参加頂くイベントなども企画致して参ります。
奥様達やご主人達、子供達、国際結婚した、
家族同士の交流も大切ですからね~
ちょっと日本全国と世界中に散らばっていますが…
ご成婚後もHarmonyは皆様と共に歩んでおります。

行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。

★下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言

top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila’s Blog

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらもクリックをお願い致します!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

関連記事

2015年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...