webcams travel -T会員オススメ便利ツール


皆様こんにちは田中です。

今日もオススメ便利ツールをご紹介いたします。

『世界中の観光用ウェブカムwebcams.travel』

m.webcams.travel

簡単に言いますと、世界のライブカメラをまとめて覗き見(変な意味では無いです・・。)できるサイトです。

使い方はページ最下部にあります、検索窓に該当する地域のキーワードを入れます。

もちろん、日本語にも対応しています。

例に『新宿』とキーワードを入れましても、大したものは見れません。

今度はウクライナ・『ハリコフ』とキーワードを入れてみました。
Kharkov

日本時間のハリコフ17:50です。

おおよそ39分前の画像でしょうか。

ハリコフも平穏なようですね。

余談ですが、少し渡航が心配な方はこちらはどうでしょうか?

All Ukraine MIXがスタートしました!

現地に行かなくてもキエフでのお見合いが可能になりましたね~。

各方面でキエフの安全性でも折り紙つきですから!

これは外国へ旅行するイメージとして活用する為のもの様です。

また、現地の様子を確認する事ができます。

リアルタイムカメラではなく大抵は固定カメラの静止画像です。

*もちろんデータソースはあるようです。

何分前に撮影など左上に記載されています。

使い方としまして、コンタクトを取っている女性が住む地域の雰囲気を調べたり、夜か朝かを瞬時に雰囲気として把握できます。

また、雪や雨などもリアルタイムではありませんが、映像から(静止画)おおまかに汲み取る事ができますので、女性との距離感を縮める事もできますね。

詳しくは下記の田中の使用方法にて・・・。

ちなみに、夜は真っ暗ですので何も見えません。

地域によってはカメラが一つもありませんから、使い方もご自身でご研究をよろしくお願いします。

難易度(5個簡単)★★★★★最高!!
便利度(5個便利)★★★★★最高!!

田中の使用方法

彼女のいる地域を常にフォローしています。

その時は雪なのか?雨なのか?晴れているのか?人々は外に出ているのか?など。

私にとって彼女をより身近に感じる事のできるツールです。

免責事項

「会員Tさんの活動日記」にて紹介されているHPやツール等のご利用は各自のご判断の上ご利用ください。
万が一、会員活動にて被ったあらゆる損害(サーバー・ソフトウェア・ネットワークの故障及び不具合その他原因の如何を問わず、また会員の活動行為の毀損・ 機会の逸失等結果の限定もしない)に関して、損害賠償及び補償の責を会員Tさんならびに、弊社は一切の責任を持ちません。

関連記事

2015年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...