健康である証明 2回目


ファイナルシーズン

私はウクライナハリコフで帰国間際、過呼吸で倒れた。

彼女は私との結婚を考え直すだろう。

それはもちろん、女性は不健康な男性を好まないのだから・・・

お酒を飲む事や喫煙は問題無いと思う。

しかし、健康は国際結婚を目指す上で気を付けなければならない。

渡航はとてもストレスが多い。

持病などが発症しないように万全を期すべきだと思う。

また、女性の前では紳士でなければならない。

私は彼女に”健康である”証明をする事が必要だった。

外国人女性ですから、医療機関が発行した健康診断書をいくら出しても駄目だと思った。

その理由は”あなた”には理解できると思う。

彼女に宛てたメールより

日時 Mon, 22 Sep 2014 10:50:51 +0900
件名 Thank you very much for last week.

こんにちは!

●●●さん

おはようございます。

先週のどうもありがとう!

ハリコフはとても綺麗だった。
私は深く感動しました。
私もあなたと歩いて本当に楽しかった。
それをあなたはどのように考えていますか?
私はそれが素敵だと確信しています。

昨日、私は東京の遊園地に行きました。
私はそこでジェットコースターに乗った!
私は1日に2つの遊園地に行ってきました。
私はあなたの写真を沢山見せますね。

日時 Tue, 30 Sep 2014 13:37:32 +0900
件名 I went mountain climbing too last week.

こんにちは●●●!SAN!!

あなたは今、何をしてるの?

私は毎日あなたについて考えています。

私も先週登山を行ってきました!

その山は東京から2時間の距離にある筑波山と言う山です。

美しい景色と場所です。
簡単なステップ! (^ – ^ *)

登ることに約2時間かかった。
私の友人は途中で非常に疲れてしまったので、私は私の友人の荷物を運んだ。
それにしても私の友人は、荷物がたくさんあった。(д;;
そう重い…

山の頂上
それは非常に美しい風景です。

子供たちはかわいい着物を着ている! 4

日本料理「刺身はHealthyFood 」美しい。

5

あなたはそう思う?

じゃあまたね!

私は2通のメールを9月22日と9月30日に送った。

そして返事が来た。
彼女から10月1日に書かれていたメールにはこう書かれていた。

 

Wed, 1 Oct 2014 08:10:47 +0300

 

We live very far, but it is not problem for love! I hope see you soon!
Good day for you!

 

 

Love….

 

この物語の終わりをもうすぐ迎える。

※この日記は2015年3月10日までに書き溜めた物を掲載しています。

 

関連記事

2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...