ハーモニーに何を期待するか!? 13回目


私はハーモニーに入って良かったと思います。

それは!?

ハーモニーでは婚約までたどり着くと、サポートは極端に減ってきます。

サポートは初回アプローチの時ほど無いでしょう。

サポートとは、例えば定期的に声をかけたり、男性を励ましたり。女性と上手くいっていない時は仲裁したり。

これは、理解するまで時間がかかる事なので、先に言いますが、

ハーモニーの考えは国際結婚の難しさを婚約の際に教えています。

私には解るのです。

婚約まで行くカップルはすでに、恋愛のサポートいらない方が多いと思います。

婚約のカップルは国際結婚を成功させた夫婦と同様の悩みを持っているのです。

それはコミニュニケーションの問題であったり、お互いの愚痴であったり・・・。

それをお互いカップルが乗り越えられなければ、それは国際結婚の成功はありえません。

幸せになれないのです。

そこまで考えて運営をしている。

本来であれば、婚約カップルこそ手厚くサポートする。

それは成婚した実績を多く残せるから。

しかし・・・。

私は改めて感動をしてしまいました。

私がハーモニーに期待する事はたった1つだけなんです!

それは、

私達が”大恋愛して国際結婚”をした事の証人になってもらう事。

私はそれだけだと思っています。

 

中村代表ありがとう。

Thank you!

p.s

私はもうすぐ卒業できそうです。

関連記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...