外国人との交際はそんなに難しい事では無い!? 6回目


こんにちは、田中です。

いつもブログを見て頂きありがとうございます。

私は欧米人との交際は、それほど難しい事では無いと個人的に思っています。

なぜなら、それは女性が現地に彼氏がいても解らないからです。

この場合の交際とは『日本的な交際=私達は付き合っている!?』です。

お互いが付き合っているというのは、欧米ではな中々難しい表現です。

CasualなのかSeriousなのか(relationship)・・・ここが重要かと・・・。

一度しか会っていなくても、私の様に、Skypeだけでも外国人とお付き合いする事ができます。

私は過去にハーモニーで知り合って3日でハーモニーの交際確認まで致しました。

確りと相手の女性も交際を了承しています。

しかしながら、簡単に思える交際というのは日本人の考える交際と欧米人の交際とでは意味が違う事は理解しなければならないと思います。

告白して、付き合う。

そして、お互いの性格を理解する。

交際が進めば婚約等に至る場合もある。

欧米ではその逆ですね。

告白は無く、Casualから付き合い、お互いの性格を理解する。

その後、Seriousになる過程やその後にプロポーズとか、愛の誓いとか・・・。

要するに、もっとひかれあい、お互いが信頼できるパートナーとなれば互いが結婚を意識する訳です。

会ってすぐに、結婚を意識した交際というのはとても難しいと思います。

まずは、Casualな交際をして、その後、お互いをもっと意識した交際になれば良いわけで、どんどん交際をした方が良いと思っています。

仮にフラれてしまっても、女性もボーイフレンドの一人や二人いると思った方が気が楽ですから。

会員が言いたいことは、ごもっともです。
私もそうしていました。
ハーモニーの場合は交際すると他の女性にアプローチが出来ない制約があるのでその駆け引きをしている。
ハーモニーのWEBアイコンを『交際中』にする時は、Seriousなのかは関係無く、一人の女性に絞った時が良いと思います。

最終的にこの人だと決めた場合は私はこう考えています。

交際確認を利用します。
相手にも交際確認の連絡がハーモニーから行きます。
それは相手女性に対して色々な質問をします、
もちろん、今の気持ちとか男性の事とか。
ハーモニーは男性のネガティブワードは決して言わないと思います。
なぜなら、交際確認はハーモニーにとってはスクリーニングの意味もあるからです。
どちらかというと、女性に対して真剣かどうか確認をするようです。
これは本当に素晴らしいシステムで、誠実な男性をアピールする後押しになります。

結婚に近づきましたが、女性からの最大の表現『I LOVE YOU』が次のハードルでしょうか・・・。

それについては、またご一緒に考えましょうね。

交際と言う言葉はそれほど重みが無く、ハーモニーの交際確認こそ、重みがあると思うんですよ。

日本的な交際の考え方は欧米では難しいですから、『交際』という言葉に騙されないようにしてくださいね!?

相手の気持ちを確かめる際は、ハーモニーの交際確認を是非利用してください。

女性から

「私は他の男性とはコンタクトを取らないからから、あなたも同じようにしてね♪」

と言われたら、すぐに交際確認ですよ!?

p.s.

ハーモニースタッフ(代表はじめ、皆様方)は、とても我々会員の強い味方ですから!

スタッフさんのブログもいつも見ています。非常に共感できます!ありがとうございます♪

思い出したら「Thank you」ボタンを押してください。
押していただきありがとうございます!田中のモチベーションが上がります!
一緒にがんばりましょう♪

↓   ↓   ↓   ↓

関連記事

2015年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...