大きな後悔 – very regretful 11回目(終)


シーズン3

結婚できない事をロシア人の彼女にメールで伝えた。

彼女からの返信にはこう書かれていた。

あなたを愛していた。

しかし、私達は齢の差がかなりある。

あなたへの愛情はあなたへの信頼となって私は持っていた。

しかし、私はあなたに裏切られた。

1

私はこのメールを見て、何て私は浅はかな人間だと思いました。

悔しくて悔しくて涙が出てきました。

彼女は結婚を楽しみにしていた。

しかし、

私は彼女と結婚を断ってしまった。

彼女のプライドを大きく傷つけてしまった。

もう後戻りは出来そうもない。

彼女の性格からして、どんなに頭を下げても許してもらえないだろう・・・。

私は大きな後悔しかない。

私は彼女が未だ大好きだ・・・。

 

 

 

会員Tさんの活動日記 シーズン3(終)

*2015年1月20日から「会員Tさんの活動日記シーズン4」となります。
ご期待ください。

season4

 

p.s.

私は同時期にあるメールを受け取っていました。

それはウクライナの女性から・・・。

メールには

あなたのラブレターを読みました。
あなたはとてもロマンティックです!
あなたからのプレゼントありがとう!iPhoneは上手く動かないけど、なんとか頑張ってみます!
私はあなたとの関係を真剣に考えてます。
あなたも同じだとうれしいな!

ウクライナの女性には、結婚をすると伝えていました。

しかし、彼女は未だ私の事を想いつづけてくれまたようです。

ひとつ気になる事が書いてありました。

たしか、ラブレターは届かなかったはず・・・。

シーズン3 届かなかったラブレター 5回目より

そのラブレターは届いてしまった。
*通訳の彼女(おともだち)は捨てていなかったのだ。

また、私のプレゼントしてiPhoneは使えないよう・・・。

全てが中途半端だった。

私はロシア行きのチケットを使ってウクライナへ行く事に決めた。

ウクライナの女性の気持ちに私は応えなくては!

私はまだロシア人の彼女が好きだけど、彼女を忘れられるかもしれない。

もしかすると・・・・。

ロシア人の彼女がモスクワで待っているかもしれない・・・。

色々な想いを込めて私はウクライナへ向かう。

⇒Next Season

※この日記は2014月9月頃に書き溜めた物を掲載しています。
あなたのlove storyは、もうすでに始まっていますね。

関連記事

2015年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...