現地で素敵な女性があなたを待っている。 9回目


こんにちは。田中です。

私が思うには、自然な出会いから交際~婚約までが一つの区切りだと思います。

田中は昨年2月に入会しました。

そして沢山の女性と出会い、別れ精神的に落ち込む事もありました。

しかし、私は挫折せずに私自身のラブストーリーを続けてきました。

交際が順調であれば、次はそう婚約です!婚約というのは自然な恋愛を育む上で差が出てきます。

婚約は結婚の前段階、男性自身が婚約者を日本へ招聘する事が待っています。

それは、婚約の過程までくれば私は個人的にたやすい事だと思っています。

疑似恋愛のような事をしていますと、ハラハラ、ドキドキでしょう。

7/52 Theme: Love Title: Love is all around me

我々は何も女性と結婚する上で、何かに怯える事は無いのです。

沢山の想いでの写真、メールやSkypeの履歴など客観的に見ても自然な恋愛をしてる事が証明されています。

女性と日本の役所で入籍を済ませ妻の母国での認証等(各国で違います)を済ませれば、在留許可の変更申請が出来るようになります。

リアルな恋愛を経た我々だからこそ、最後の儀式に簡単にたどり着くのです。

入籍(成婚)は国際結婚の最終段階でありますが、個人的には

リアルな自然な恋愛(純愛)ほど『婚約』の重さが違います。

あまり本気で恋愛をしていないと婚約の重さは無い様な気がいたします。

現地で、沢山の素敵な女性があなたを待っているんです。

今年は何回渡航できそうですか?ラブストーリーは渡航しなければ継続できない事もあると思います。

ね!そうでしょ?

私は昨年4回渡航しました。

あなたを現地で素敵な女性が待っています!出来る限り沢山会いに行って、素敵な女性と『婚約』をしてください。

素敵な女性が現地で待っていますから!

Scott and Lindsey Engagement Shoot

 

そして、ハーモニーを卒業してください!!

2014.12.10 Tanakaよりこれから、入会される後輩会員へ

photos by: &

関連記事

2015年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...