【アンケート回答結果】女性を招聘されましたら何処へ連れて行きたいですか?


良かったら↑のThanksを是非クリック!!

【年末年始休業期間】 12月31日(水)~1月2日(金) 新年は1月3日(土)12:00より通常通り営業開始となります。

会員様向けに2014年11月にアンケートを行いました。

女性を招聘されましたら何処へ連れて行きたいですか?

今回はその一部をご紹介いたします。*事前承諾済み

Contents

40代関東エリア

1日目:ディズニーランド
2日目:水族館
3日目:近所のショッピングモール
(4日目以降は任意でどうぞ!)

コメント
いずれも自宅から近い場所にあるので、楽しい所だと思って貰えるかと思います。
日本の文化的な事に興味がある方なら、そのような所でもいいと思います。

*水族館やディズニーランドが自宅からお近くとは・・・・。素晴らしい!!

40代関東エリア

1日目:成田→TDL(宿泊) or 新宿、渋谷等(宿泊)
2日目:東京散策(ニコライ堂*、大使館も含む)
3日目:長野、箱根など(温泉NGは理解しました) あるいは京都でも可
(4日目以降は任意でどうぞ!)

コメント
*大聖堂の正式名称は東京復活大聖堂というみたいです。
食事にも気を配り、ロシア料理屋さんを複数チェックしておきたいところです。

*ニコライ堂やロシア料理屋さんなどチョイスが素晴らしいですね。女性はきっと喜ぶと思いますよ~。

40代関東エリア

旅行ばかりで旅行の疲れを考慮すると、
1日目は遠出をせずに喫茶店などで
休憩を取れるような場所が良いと思います。

2日目:鎌倉の町並み。戦前に来日したロシアのオペラ歌手の歯が悪く、
その為に作ったシャリアピン・ステーキを食べさせる店があるそうです。
大抵のロシア人は知らないそうですが味は絶品。
関東の観光名所といえば鎌倉というイメージです。

お店の住所です。

シャリアピン・ステーキです。

3日目:晴れていれば高尾山でハイキング、曇っていれば町で買い物。

4日目以降:任意リクエスト。

コメント

以上でいかがでしょうか?

*高尾山でハイキングなど、共に目標を達成するなど想いでになりますね!参考になりました!!

また、お店の情報までありがとうございました!

40代九州エリア

1日目:当地の岬と山
2日目:映画館のあるデパート
3日目:当地の牧場
(4日目以降は任意でどうぞ!)

コメント
まだ、一度もないのであくまで夢ですが・・・・・・・・・・・・

*岬と山や牧場など、大自然を満喫できれば女性との距離も・・・・。女性は動物が好きですからね!

ブログでおなじみの会員Tさん関東エリア

1日目:午後から深夜まで 東京見学(浅草~スカイツリー~上野)
2日目:午後から深夜まで 東京見学(東京ドーム・ラクーア~お台場)
3日目:午後から深夜まで 買い物と観光(御殿場アウトレット・富士山を眺める)
4日目:ディズニーランド(平日)
5日目:自宅で料理や映画をみたい(相手次第!?)
合間に新宿と渋谷に行きたいですが、人ごみが嫌がるかもしれないので、最後ですね。
6日目以降が存在すれば”プロポーズ”でしょう。きっと。星空の元(。-_-。)

コメント

私は、招聘時には必ずディズニーランドへ連れて行きたいと思います!
必ず感動しますから、結婚したらディズニーシーへ行こうと次へつなげます。

初日は金銭感覚を理解させるために、東京見学と必ず100円ショップで買い物。

2日目はいっぱい楽しむので、空いているテーマパークとお台場に夜へ。

3日目は物価に慣れた所でドライブで御殿場アウトレットまで買い物へ行きますね。
少し高くても記念に洋服は自分で選ばせて買ってあげます。

5日目以降は自宅へ招待して料理を一緒に作ったり映画を見たりしたいですね。

来日後はとても疲れていますので、私は午後からの活動をすると思います。
ビッグスポットは結婚後の記念日に取っておきますね。(京都、沖縄など)

全て一方的な希望ですから必ず女性に行きたいところを聞きたいと思います。
自宅へ行きたいと女性に言わせたい・・・。まぁ夢ですね~。

*午前を空けるとは考えていますね!是非、招聘してくださいね~。

招聘時も女性によって十人十色さまざまなシュチュエーションがあると思います。

皆さまのご参考になりましたらアンケートにお答えの会員様もきっと喜びますね。

その時(招聘時)にきっと、読み返せば何か良いヒントがうまれてくると思いますよ!

アンケートにお答えの会員様。この度はありがとうございました!

 

関連記事

2014年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...