届かなかったラブレター 5回目


シーズン3

 

私は今、夏の思い出を振り返える。

それは夏の終わりの話。

通訳の彼女(おともだちに)iPhoneを託しました。

それはハリコフの女性に渡す物。

Loveletter

通訳の彼女がウクライナへ帰国後にある事が起こりました。

私は中に入れたラブレターは一緒に渡す事が出来なくなってしまった。

急遽、通訳の彼女に電話する事にした。

現地の携帯で彼女はつながり私は説明したのです。

「先日はありがとうございました。

実は、私はもうすぐ結婚をする。

先日iPhoneと一緒に送った『ラブレター』を捨ててください。

 

ラブレター1

 

 

ラブレターはこれで届かない。

 

通訳の彼女は少し驚いた、私が事の経緯を聞いて納得したようで良かった。

これであのラブレーターはハリコフの女性に届かない。

明日はハリコフの女性にメールをしよう。

私が結婚する事を説明する為・・・。

 

・・・

 

 

※この日記は2014月9月頃に書き溜めた物を掲載しています。
あなたのlove storyは、もうすでに始まっていますね。

photo by:

関連記事

2014年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...