ハリコフの女性へのプレゼント 4回目


シーズン3

 

私は今、夏の思い出を振り返える。

それはウクライナから帰ったお台場での出来事。

 

ウクライナへ通訳の彼女達は明日戻ります。

TokyoShinjiyuku

私はハリコフの女性に約束していたプレゼントを渡す事に!

通訳の彼女にハリコフまで持って行ってもらいます。

これは特別な計らいでは無く、私は通訳の彼女を日本で色々助けた・・・。

とても通訳の彼女は感謝をした。

そのお礼だということです!それはラッキー♪

もともと、ハリコフの女性に白いiPhone4sをプレゼントする約束をしていました。

本当は、日本に来た時に渡す予定でしたのですが・・・ハリコフの女性はプレゼントの事を忘れているだろうな・・・。

小さな可愛いバックの中にiPhoneを入れました!

気がかりなのは、このiPhone4sは日本のキャリアの物・・・Simフリーでは無い。

しかし、アダプタを使えば動くという事を店員から教わり、それにした。

本当に、現地で動くのだろうか・・・。

カラフルな充電ケーブルを2本、複数のUSB機器が充電できる変換機も一緒に。

 

そして、ラブレター

Loveletter

(送った当時のラブレター)

 

私の想いを込めてA4の紙にカラフルに印刷した物を小さな可愛いバッグに・・・。

通訳の彼女にその想いを託します。

ウクライナでハリコフの女性はきっと受け取ってくれるはず。

・・・私はそう願っています。

 

・・・

 

今思えば、この時は日本に女性が来ないと解って落ち込んでいたな。

 

※この日記は2014月9月頃に書き溜めた物を掲載しています。
あなたのlove storyは、もうすでに始まっていますね。

photo by:

関連記事

2014年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...