国際結婚相談所を通して出会うメリット 2回目


こんにちは!田中です。

今日は国際結婚を目指す上でどうしたら良縁を掴めるかというお話なのですが、私は2回目の国際結婚を目指しています。

日本人と結婚も考えていますが、前回が国際結婚という事もあり世界に良縁を求めている訳です。

恐らく皆様も日本人に限定せずに海外にも視野を広げてという事でしょう。

私は別に外国人だけに絞る必要はないと思っています。

日本に住んでいますから、良い日本人女性がいれば是非結婚をしたいですね!

外国人との国際結婚では良縁を見つけないといけません。

私も、道を歩いていたら外国人に道を聞かれて、それから知り合って・・・

そんな出会いが外国人と国内で出来ればいいなぁと思っています。

または、海外旅行で知り合ったり、、、いわゆる超自然な出会いですね。

あえて、超自然と書きましたが、そのような出会いの確率は低いと思っています。

 

私は今まで生きていて超自然な出会いは全くありません。

 

しかし、国際結婚相談所を利用する事により格段に出会いの確率はあがります。

相手がおりますので、その相手にアプローチが出来るからですよね。

 

余談ですが外国人の奥様がいる場合は、奥様が良くナンパされるようです。ナンパするのは意外と!?外国人男性が多いようで特に東南アジアの男性は勇猛果敢にナンパして来るそうです。(wow 凄い!)

余談ここまで・・・。

 

これは自然な出会いだと思うのですが、なかなか理解してもらえない所が日本語の『むつかしさ』です。

 

私はこの、結婚相談所という言い方がダサい(カッコ悪い)と思っています。
※ダサイと言う言葉もどうかと思いますが・・この言葉以上にカッコ悪い。

 

海外では同業種をAgencyと言いますが、そのカテゴリがMarriageな訳で、

日本では「(国際)結婚」+「相談所」という言葉の組み合わせがダサいのです。

相談所って相談ですからね。

※国内の結婚相談所の話ではございません。

 

ですので、海外の女性はAgencyを利用するというのが一般的でイメージもAgencyを通しますので自分の売り込みが正確にできるメリットもあります。

ペンパル等は自身のプロフィールを明かさない代わりに、どんな男性と出会うか解りませんから・・既婚者だったり薬物中毒者だったり・・・。

ペンパルはどう見ても、お友達探しですね。

結婚相手を探す事も出来ると思いますが、色々な出会い!?があるでしょうか。

実際に

「ペンパル 安全」って調べる方も多いようで・・・。

*これは安全ですか?と言う意味です。気になる方はぜひ調べてくださいね¿

penpal

女性もその辺りは本気で自然な出会い(結婚相手)を求めているので、こういったAgencyに頼むと思っています。

違いますかね・・・!?

 

仲良くなった女性に色々聞きますと、真面目な女性はAgencyに頼る傾向があるようです。

良縁を世界に広るわけですが、現地でも国外、国内でも男性を探している事は我々は忘れてはならないと思います。

国内で彼氏を作る可能性が十分ありますので、その辺りは自然に出合ってますので自然に奪われたりするでしょう。

 

そのScreeningをハーモニー(Agency)が担っているのですね。

これで、現地の女性が安心して知り合える環境が整いましたので、これが一つのメリットだと思います。

 

※あと一つは結婚時のメリットですが、これはその時に理解できます。(非常に強力な後押しになります)

 

ですから、自然な出会いは本当で、現地の女性が登録されているのがその証拠です。

また、アプローチがNGが多くなるのも、自然な結果だと思います。

 

自然な出会いと違うのでは?

自然と言うのは友人の紹介とか偶然出会うとか?

お金を払っているので・・・。

そもそも、女性を紹介する時点で違うだろ?

 

まぁ、こういう話になると堂々巡りになりますので、個人的にご判断くださいませ。

ただ、ハーモニーで私が活動していて言えるのは、まったく日本に興味の無い女性も多いという事。

これは全ての女性が日本好きとなると、個人的にはいろいろ勘ぐってしまいますが・・。

 

その女性があなたと出会い、恋をしてさらに日本に興味を持って結婚したら・・。

 

これは自然な出会いではないですかね!

要するに、素敵なラブストーリーがあれば、それは全て自然な出会いだと個人的に思っています。

私は新しい家族に子供ができたら、きちんと伝えますよ。

 

LOVEパパとママは外国で運命的に出合ったよ。
そして、あなたは奇跡的に生まれた。

 

 

とね♥

 

photos by: &

関連記事

2014年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...