国際結婚する上で、気になる数字!? 1回目


こんにちは田中です。

国際結婚する上で色々な数字があると思います。

Finger face with a question

皆さまがハーモニーに入会する前にだいたい聞くのは?

「会員の何%くらい結婚していますか?」

「どのくらいの女性が日本人男性に興味があるのでしょう?」

私も同様の事を聞きました。

これは、入会するにあたっての不安があるからですよね!?

その回答は私にはもちろん解りません。

恐らく、ハーモニー側にも解らないと思います。

国際結婚する上で、気になる数字は沢山ありますが、明確な回答は無いと思っています。

活動をしておりまして気が付くのは統計上の数字を実感できないのです。

ロシア女性が多いとか世代別未婚率とか言われましてもとても面白い情報なのですが、現地では実感が出来ないのです。

男女の出会いはタイミングだと思っています。

もちろん統計上の数字ですから数をこなせば、その数の影響を受けていきますが、なかなかそういう訳には行きません。

何度も渡航もできないですし、一人の女性とお付き合いすれば、それも出来なくなってしまいます。

国際結婚をする上で、あまり数字を気にする事は無いと思っているんですよ!

思い切って行動した人は気持ちが、外国人の女性と言う事で特に伝わりやすいですから、私も今後もチャレンジしていきますね♪

 

でも・・・。

 

どうしても目に見えて国際結婚の確率を上げたいなら・・・。

 

容姿とか服装とかクリスマスプレゼントとか工夫して、交際や結婚の確率を上げていきますよ。

とても簡単に確率を上げる事ができるのですから・・・。

 

そういえば、もうすぐクリスマスですね!†

Christmas

まだ12月13日ですから、10日間あれば何とか間に合いますね!?

メールでクリスマスカードとか?お花の宅配とか!

私は、クリスマスプレゼントを25日に空けてくださいと渡しています。

様々な仕掛けを中に加えて・・・。

 

p.s.

やはり、日本の常識とは違いますから、

「あなたは、ロマンチックね◊」

って言われたいですね♪

外国人から言われたら、それは凄い事ですよ!

みなさん、一緒にがんばりましょうね!

 

 

photos by: & ,

関連記事

2014年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...