ウクライナ・現地でのデート~最終日 30回目


シーズン2

本日は午前中にハリコフの女性とデートをしました。

ハリコフ・レーニン像

(当時の写真・ハリコフのレーニン像は引き倒されて現在ありません)

 

ホテル前で待ち合わせして一緒に食事をしました。

その後、サマーキャンプのデートをしたのです。

ハリコフの女性は、とても私に興味がありそうでしたので踏み込んだ話をしました。

「あなたは日本へ来てくれる?」

「それとも私がまたハリコフへ来ればいい?」

女性はすぐに日本へ行きたいと私に伝えたのです!

私は日本で再会の約束をして楽しい一時を終えました。

Girl

このウクライナの旅で2人の女性が私に興味を持ち、日本に来てくださることが決まりました。

ウクライナの旅もう終わりですが、とても大きな出会いがありました。

作られた出会いでは無く、お互いが引きあう本当の出会い。

それは、もしかすると、現地でしか体験する事のできない素敵なラブストーリーなのかもしれません。

明日は日本に帰ります。

「2人の女性を日本へ呼ぼう!」

そう思いながら、私は日本に帰る為の荷造りをしていました。

・・・

ウクライナの想いではとても素敵なものばかり・・・。

サマーキャンプでは、現地の社長に会えましたので日本からのプレゼントを渡しました!

子供の一人はアトラクションで「あなたの夢は?」と聞かれた時に「日本に行きたい!」と言っていました。

子供達が私にプレゼントを沢山くれました。

 

日本人をウクライナの親御さんや先生、子供達は最後には受け入れてくれました。

最後の最後までこの国の素晴らしさを体験できて本当に幸せです。

生涯の記憶に残る渡航であった事は間違いありません。

この旅からきっと将来のパートナーが見つかると今は確信しています・・・。

きっと・・・。

 

※この日記は2014月7月頃に書き溜めた物を掲載しています。現在の国際情勢等ご自身のご判断の上、渡航してください。
より渡航しやすいウクライナ西部”ヘルソン、リヴィウ”カテゴリも2014年9月より新設されたとの事です。ウクライナは広いですね!

photos by: &

関連記事

2014年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...