ハリコフ女性との出会い その1 28回目


シーズン2

ウクライナ・ハリコフに滞在しています。

本日はサマーキャンプに初めていきました。

そこでサマーキャンプに連れて行ってくれた通訳の彼女(おともだち)から、明日の午前中に女性と会わないかと言われました。

「田中さんあなたはまだ、2人しかハリコフで女性と会っていません、明日の午前中に●●さんに会いますか?今ならまだ間に会いますよ」

私はサマーキャンプに来てサッカーの試合を見ていました。

ハリコフ(HOME)チーム対ドネツクのチームです。

ドネツクは非常に微妙なエリアの地域です。

そのチームがサッカーの遠征にハリコフにきていました。

ハリコフでの思い出(当時の写真 みんなで応援しています!!)

ハリコフでの思い出2

(当時の写真 PKは残念ですが止められてしまいました。)

ハリコフのチームは負けてしまったのですが、ドネツクのチームが勝ったので私としてはとても心地よかったです。

その気分の中で明日午前中に女性と会うという事を承諾しました。

明日は女性に会うのです。

私はその女性の写真も見たことがありません。

どんな女性なのか、この時はサマーキャンプに夢中でどうでも良かったです。

 

※この日記は2014月7月頃に書き溜めた物を掲載しています。現在の国際情勢等ご自身のご判断の上、渡航してください。
より渡航しやすいウクライナ西部”ヘルソン、リヴィウ”カテゴリも2014年9月より新設されたとの事です。ウクライナは広いですね!

関連記事

2014年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
過去の記事を一気読み

カテゴリー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
close next picture next picture
Original Picture...